2652700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.04.01
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。

4月1日(エイプリルフール)だからと言って、嘘はいけません。嘘は。(笑)



ぴえろショップ 企画商品!「BLEACH」2009年4月-2010年3月スクールカレンダー

★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第351話「The Lust 5」』

“再び立ち上がった一護に起こった異変!! 優勢…それとも…?”というお言葉から、
始まりました、今週の原作BLEACH。
井上さんには、一護の凶変振りを「うそだよ…」と、拒絶するのではなく、
まずは、消し飛ばされてしまった、雨竜くんの左腕を拒絶して欲しいかな。(^^;)
…技を発動させる為の集中力も、散漫になってしまう程、
今の一護の姿を、信じたくない気持ちは、すごく分かるけど…。
井上さんを護る、雨竜くん。まるで勇者さまみたい。(笑)

脳と臓器以外の全ての体構造を、超速再生することが出来る、ウルキオラ。
その上、かなりの攻撃力もあり、響転(ソニード)での移動能力にも、長けている。
ドラクエに例えると、戦士と武闘家と賢者(僧侶&魔法使い)の能力を併せ持っている、
まるで勇者以上…いや、大魔王ですよ!(笑)
そんなウルキオラに対して、謎の虚(一護)は互角以上の戦いをしている。
ウルキオラの必殺技、“雷霆の槍(ランサ・デル・レランパーゴ)”の威力は、
虚閃をも上回る破壊力を持ち、それに加えて、遠距離から攻撃することが出来る。
一護と雨竜くんが共闘して、初めて使えるような技を、
たった一人で使えるなんて、羨ましいですよ~。ウルちゃん。(笑)

虚に変貌した一護は、一護じゃない。。。(>△<)
私も正直、心のどこかで否定しているのかも知れない。
これだけの素質を備えた、帰刃・第二形態のウルキオラでさえ、まるで歯が立たない。
今…一番、最悪の事態になってしまうのは、理性を持たない謎の虚(一護)が、
雨竜くんと井上さんに対しても、牙を向くかも知れないこと。
ウルキオラを倒したからと言って、元に戻ってくれる保証は、どこにも無いですから。
この後、どうなっちゃうんだろう…続きが、気になるところです。

ここで、次回に続きます。



BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 37巻 綾瀬川弓親 2月4日発売 ジャンプ感想

2月4日発売の『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス、
最新・第37巻の表紙を飾るのは、十一番隊の第五席・綾瀬川弓親!
美しさに対する、争いは…罪だよ。クールホーンちゃん。(笑)

もうすぐ、コミックスの最新巻が発売されますね~。
やっぱり表紙は、あの人なのかなv(*^^*)
次回の『BLEACH-ブリーチ-』最新コミックス第38巻は、2009年4月3日(金)発売予定。



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

BLEACHのベストアルバム、第二弾!
私は、レンタルで済ませてしまいましたが、
3月31日までなら、DVD付きの期間限定版が購入できます♪

銀魂クリアコレクションバインダー 【ぎんたばいんだー】 (初回限定生産)銀魂 万事屋 真選組 坂田銀時 土方十四郎 バインダー ジャンプ感想

★銀魂 -ぎんたま-★

『銀魂 第二百五十四訓「夜の蜘蛛は縁起が悪い」』

吉原炎上編は、アニメでしか見ていなかったので、
原作の月読さんが、とっても新鮮な感じです~。(>▽<)

夜王・鳳仙が倒されて、吉原に平和が戻ったのも、束の間。
また新たな敵が…って、蜘蛛!?
これって、ハンター×ハンターのパロですか?(笑)

月読さん! 銀さんに向かって、いきなり何言い出しちゃってるのぉ~!?
「だったら触ってみるがいい。わっちは平気じゃ」って。
見ている方が、平気じゃないから。絶対、To LOVEるになるって!
あ~あ、言わんこっちゃない。ほら…やっぱりね。(^^;)
銀さん衝撃のぱふぱふが、月読さんに大炸裂ぅ~。(笑)
でも…今回のお話の中では、一番の名ギャグシーンだったかも。

吉原炎上編で、御馴染みだったギャグシーン、
「銀さん、クナイで串刺しの刑」は、今も健在。(笑)
今回のお話、吉原編パート2と言うことで、続くのかなぁ。



銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2月4日発売 将軍かよ~ ジャンプ感想

2月4日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第27巻の表紙を飾るのは…し、将軍かよ~。
将軍と言うか、バカ殿になってしまいましたね。

次回の『銀魂-ぎんたま-』最新コミックス第28巻は、2009年4月3日(金)発売予定。
こちらの表紙は、あの人でした。(笑)



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム ジャンプ感想

アニメ銀魂の最後を飾る…じゃなかった、主題歌ベストCD。
銀さんのジャケット。何だか、カッコ良いv(*^^*)
発売日は、2009年3月25日。

『銀魂』の主題歌は、何度聴いても飽きない、名曲ばかりです♪
期間限定DVDだけじゃなく、豪華な特典も見逃せない!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 05:03:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.