2656644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…
人間辛抱@ Re:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ★エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2009.04.30
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。



★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第355話「Azul-Blood Splash」』

“抗う術はどこに…!! 絶望の瞬間が護廷十三隊を襲う!!”という、
お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
何の前触れも無く、いきなり現世篇に戻ったー!?
…と思っていましたが、先週のラスト。ハリベルさまの解放直前でした。(^^;)

ハリベルさまの解放姿。。。
お顔の仮面が取れて、益々色っぽくなっちゃったー。(笑)
「外見的には、予想した程の変化は無ぇ…」って、日番谷くん!
乱菊さんで抗体ができているから、そう思うんだろうけど。。。
刀剣解放後のハリベルさまは、グラビアアイドル並になっていますよ!!
波でハートマークを描くように解放する姿、絵になりますねぇ。
『皇鮫后(フィブロン)』になった、鮫肌のハリベルさまは…本当に色っぽいv



バラガン陛下vs二番隊の隊長&副隊長!
椅子に座ったままかと思ったら、立たせることは出来たんですね。
椅子に使っていた素材が、バラガン陛下の斬魄刀だったとは。驚きました~。
これ…刀と言うより、完全に斧ですよね?(^^;)
大前田の自信たっぷりな態度、バラガン陛下の従属官(フラシオン)相手にさえ、
苦戦を強いられていたと言うのに、どこから沸いて来るんだろう。
大前田のマル秘・必殺技“バラガン陛下を2秒でチョン!”、見せて下さいよ~。(笑)



まさか、既に限定解除の状態だったなんて。。。
例え自信家・大前田でも、開いた口が塞がらない!
砕蜂隊長の卍解に期待するか…もしくは、仮面の軍勢ヴァイザードの増援。
そろそろ平子さん達にも、出番を期待しちゃって良いですよね!?
虚圏側にいる、雨竜くんの状態も、気になります。(>△<)
…ちゃんと井上さんに、治療して貰えているのかなぁ。

ここで、次回に続きます。



BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 38巻 檜佐木修兵 4月3日発売 ジャンプ感想

2009年4月3日発売。『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス。
最新・第38巻の表紙を飾るのは、九番隊副隊長の檜佐木修兵♪
ついに…ついに、出番がやって来ましたよ~!
この表紙のポスター、あったら欲しい♪

銀魂クリアコレクションバインダー 【ぎんたばいんだー】 (初回限定生産)銀魂 万事屋 真選組 坂田銀時 土方十四郎 バインダー ジャンプ感想

★銀魂 -ぎんたま-★

『銀魂 第二百五十八訓「師は先に往く者ではなく共に往くもの」』

今週の銀魂は、豪華センターカラー♪

吉原炎上篇を完結させる人物は、地雷亜(じらいあ)だった!?
夜王・鳳仙が、吉原を炎上させるものだとばかり思っていたので、意外でした。(^^ゞ
とは言っても…そう簡単に、吉原を炎上させることが、出来る筈もなく。
吉原の救世主(メシア)、新八&神楽ちゃん、その他大勢を見くびるな!(ぉぃ)
晴太くん…ローションで火を消すなんて、無茶なことを。
アルコールが混ざっていたら、大変なことになっちゃうよ~。(笑)

服部全蔵さん、前回から良いトコ、持っていきますねぇ~。それも、カッコ良く。
同じく、忍者の猿飛あやめさんは、御一緒じゃないんですね。
まぁ…さっちゃんを出せない理由、分からなくもないけど。(^^;)

それだけに、いつも体たらくな銀さんが、ジャンプの主人公っぽい!
まるで、月読さんの前に現れた、王子様みたいな。(笑)
こんなに真面目な銀さんの顔、今まで見たことないくらいですv(*^^*)



銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 4月3日発売 トッシーかよ~ ジャンプ アニメ感想

2009年4月3日発売、『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス。
最新コミックス、第28巻の表紙を飾ってしまったのは、トッシーでした。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 15:31:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.