2653048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
エンスト新@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます 自分の体の事は自分…
せいやんせいやん@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます。 そうなんですか。 …

ニューストピックス

2009.05.04
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
原作話が続いている中、久々のアニメオリジナル話。
マダオ・スパイラル、総集編。(笑)
長谷川さんは、マンション以来の登場ですね~。
あっ…なんちゃって最終回の時に、グラサンで登場していたっけ?



先週のお話で、新番組『金魂』が終了し、
新しい迂回ルートには、どんな話を持ってくるかと思っていたら!
地デジのご案内。これって、以前にも放送していませんでしたか?
それとも、銀さん…新しい地デジ大使の座を、狙っているのか!?



神々LOOKS YOU / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 発売日未定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generation』です。
発売予定日は、未定。
しばらくの間、同アーティスト4月発売の新曲で補完。

-Aパート-

何の前触れもなく、いきなり競馬ですか。(^^;)
長谷川さんと言えば、何かと賭け事のイメージが付いてきたなぁ。
銀さんも一緒に居るところを見ると、二人揃ってドツボにハマる展開が、予想できそう。

競馬をやったことがないので、詳しく知らないのですが、
一着と二着の馬を予想して、見事に当たれば配当金が貰えるんですよね?
『ドラゴンクエスト5』のスライムレースみたいなものかな。(笑)
…あれって、中々当たらないんですよねぇ。

えっ。マダオ総集編、開始!?
アニメオリジナルのお話だから、仕方のないことかも知れないけど、
競馬から総集編に、持って行かれるなんて~!( ̄△ ̄;)



-Bパート-

筋肉バスター痴漢篇、特にハイジが面白かった記憶が。
弁護士の銀さん、最後にはクララになって、飛び立つんですよね~。
でも…そのシーンは、全く出なかった。(苦笑)

銀さんの着物を質屋に入れて、どのくらいのお金になったんだろう。
300円になったのは、長谷川さんのものですよね?
銀さんの着ていたものになら、400円出しても良いですよ!(ぉぃ)

銀さんのイチゴパンツ姿、すごく印象に残っているんですよね~。
『いちご100%』の真中くん的、思考の持ち主だったりして。(笑)
今回のアニメ感想を一言で表すと、「競馬、長谷川さん、銀さんの下着姿」ですから!
…長谷川さん。別の意味で、感動をありがとう。(笑)



朝ANSWER / PENGINアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売予定

今期エンディング曲は、PENGINの『朝ANSWERアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月10日。

次回の放送は、「屋台に入るには微妙に勇気がいる」です。原作の屋台話かぁ。
あの動きの無いシーンを、どうやってアニメ化したんだろう。(^^;)



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 4月3日発売 トッシーかよ~ ジャンプ アニメ感想

2009年4月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第28巻の表紙を飾るのは…トッシー。
トッシーとは、土方十四郎に隠された、もう一つの姿。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.04 15:58:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.