2641776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.05.23
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
今回の主人公は、七番隊隊長・狛村左陣。
現在の本編では、出番が無いからか…オープニング前のアバンに、登場しちゃったよ~。
BLEACHの主人公、黒崎一護!(笑)
一護(森田さん)の声で解説してくれるのは、正直とても嬉しいんだけど…。
これって、かな~り前のあらすじだよね。(^^ゞ
アニメBLEACHでも…いよいよ、迂回ルート開始!?

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定

-前編-

シャルロッテちゃんが見られるから、ここのあらすじは好きかもv
出来れば…オープニングダンサーズの一人に、加わって欲しかったなぁ。(ぉぃ)

一角の一大事に、取り乱す弓親。
最終的には、修兵に抱きかかえられて…羨ましいゾ、コノヤロー!
…修兵。以前、瑠璃色孔雀に縛り付けられたこと、忘れちゃったのかな?(笑)

グリムジョーの従属官・エドラド相手でも、卍解したから互角に戦えたのに、
バラガン陛下の従属官・ポウ相手に、始解だけでは辛いものがあったのでは。。。
ポウ、刀剣解放すらしていなかたよ。(^^;)

狛村隊長の登場で、状況一転!
隊長格と従属官では、相手にならないですよね。
ワンコ隊長、やっちゃえ~。(笑)



-後編-

狛村隊長、いきなり卍解!!(>▽<)
本物の空座町とか、そんなのお構いなしなトコとか、男気を感じますv
後日掛かる経費をことよりも、任務遂行の成功を第一とする。
流石、ワンコ隊長♪(*^^*)

七番隊副隊長・射場鉄左衛門さんによる、斑目一角のお説教タイム。
全くもって、ご尤もな発言だと思います。(^^;)
でも、正直なところ…一刻も早く、ワンコ隊長のお耳ぴろぴろが見たかった!
狛村隊長の可愛さが、原作を超えた瞬間!(笑)

バラガン陛下!
お怒りはご尤もですが、まだ従属官がおりますよ。
いよいよ次回、バラガン陛下の従属官、ジオ登場か!?
ゾウさんの方は…余り記憶に無いです。ゴメンなさい。(笑)



君を守って、君を愛して / サンボマスターBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、
サンボマスターの『君を守って、君を愛してBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月10日。

-破面(アランカル)大百科-

今回、死神代行業務日記じゃなかったから、一護がアバンに登場したのかな?
まさか…業務日記のコーナー、浮竹隊長に提出しちゃったから、もう終了とか!?
シャルロッテちゃん…もっと活躍させてあげても、良かったのにな~。
本当に…本当に…ホンマに、惜しいキャラだった!(笑)
ジオの紹介は、軽くネタバレ?



BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入)BLEACH ブリーチ ニンテンドーDS ゲーム 2009年8月6日発売

テレビCMでもお馴染み、DS版BLEACHゲームの第四弾!
今回は、ロールプレイングゲームじゃなくて、アクションゲームらしい。
それとも…アクションRPGなのかな?
割引率の高い予約価格は、やはり20%オフのAmazonが断トツ!
2009年8月6日、発売予定です。



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2BLEACH BEAT COLLECTION ベストアルバム キャラクターソング アニメ ブリーチ 声優 2009年3月18日発売

2009年3月18日発売。
BLEACH BEAT COLLECTONベストアルバム、第二弾。
主に破面(アランカル)組の曲が、収録されています。



BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 38巻 檜佐木修兵 4月3日発売 ジャンプ感想

2009年4月3日発売。『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス。
最新・第38巻の表紙を飾るのは、九番隊副隊長の檜佐木修兵♪
前回アニメで放送されたお話が、収録されています!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.23 19:56:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.