2641805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.06.21
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
今回のアニメBLEACH放送時間、2009年6月16日(火)午後6時~の気象状況は、
真夏特有の夕立、カミナリ注意報が発令されていました。
かなりのノイズが、入ってしまったんですよ~。(>△<)
途中、電気が薄暗くなったりして、停電するんじゃないかとも思いましたが、
最悪の事態だけは、起こらずに済みました…が!

正に「雷ゴロゴロvsピカチュウ注意報!ピンチのT.K」でした。(笑)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定』です。
発売日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定

-前編-

回想の大前田さんにも、もちろんノイズが入っておりました。
普段から、ノイズを入れて…いえ、モザイ…何でも無いです。(笑)

十番隊副隊長・松本乱菊vs第3従属官・アパッチ、ミラ・ローズ、スンスン。
乱菊さんの斬魄刀・灰猫は、複数の敵を相手にするのには、打って付けだと思うけど、
流石に相手のスピードが速すぎて、ついていけない感じ。。。
普通の虚相手なら、何とかなりそうなんだけど。(^^;)

えっ…雛森ちゃん、来ちゃったー!?
原作でも唐突だったけど、アニメでも突然の戦線復帰でした。(笑)
以前彼女が登場したのは、現世に来ていた日番谷隊長と、
モニター越しに、話をした時でしたね。
まだ、かなり体調が優れなさそうだったのに、大丈夫なのかなぁ。
藍染隊長より市丸隊長の方が、副隊長ズに敏感なのは、何故だろう?
吉良くんの時も雛森ちゃんの時も、自分の方から口にしていましたよね。
ハッ…修兵だけは、スルーされてる!?(笑)



-後編-

リリネットの声、特徴的だなぁ。
ネル役の声優、金田朋子さん程ではないけど、それなりに。(^^ゞ
それにしても…お気楽過ぎやしませんか、浮竹隊長~。
浮竹十四郎「家に帰って、鞠でもついてなさい!」発言は、ちょっと言い過ぎです。
まさか…鞠をつく、リリネットが見たいのか!?(笑)

第3従属官・アパッチ、ミラ・ローズ、スンスン。
雛森ちゃんからの攻撃を受け、刀剣解放(レスレクシオン)形態に。
解放前に受けた傷も、解放すれば回復できるんですよね。
…これって、ホント便利な能力だなぁ。
いくら解放前に、傷付いていたとしても、
刀剣解放をすれば、無かった事に出来るんですから。

アレを出す…? えっ、出しちゃうの!?
まだ、テレビ東京・夕方六時ですよ~!?
最後の最後に、誤解を招くような発言、失礼しました。
次回、3人のアレ(混獣神・キメラ パルカ)が出ます!(笑)



君を守って、君を愛して / サンボマスターBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、サンボマスターの『君を守って、君を愛してBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定』です。
発売日は、2009年6月10日。

-斬魄刀大図鑑-

九番隊副隊長・檜佐木修兵の斬魄刀『風死』を紹介してくれている、阿散井恋次!
この人選は、エッサクタ(正解)!!
劇場版仕様の映像が、また見られるなんて…幸せです~v(*^^*)
修兵と恋次のコンビ、ホント好きだなぁ♪



BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入)BLEACH ブリーチ ニンテンドーDS ゲーム 2009年8月6日発売

テレビCMでもお馴染み、DS版BLEACHゲームの第四弾!
今回は、ロールプレイングゲームじゃなくて、アクションゲームらしい。
それとも…アクションRPGなのかな?
割引率の高い予約価格は、やはり20%オフのAmazonが断トツ!
2009年8月6日、発売予定です。



BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 39巻 アヨン 2009年6月4日発売 アニメ ジャンプ感想

2009年6月4日発売。『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス。
第39巻の表紙を飾るのは…アヨンかよー!?
ハリベルさまを期待して、予約購入したのに…アヨン、あよん、orz。。。
怒るアヨン、ハンバーグが食べたいアヨン、表情全部一緒だ。
次週アニメにも、いよいよ登場! アッヨ~ン。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 20:13:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.