2656895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.07.17
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。

来週号は、7月20日の月曜日がお休みなので、7月18日土曜日発売なんですよね。(^^;)



★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第365話「Whose Side Are We On」』

“永き因縁に訣別を!! 遂に現れた仮面の軍勢(ヴァイザード)!!”という、
お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
市丸隊長…昔は小さかったのに、よく覚えているんですねぇ。
「なんやえらい…懐かしい顔が揃うてるやないの」だなんて。
吉良くんのことは、懐かしく思わなかったのかな!?



アヨンに倒された、檜佐木修兵の瞳に映る、憧れの元九番隊隊長・六車拳西。
前九番隊の東仙隊長だって、少しは憧れの存在だったと思うんだけど、
死神になることを誓い、九番隊に配属することを決め、
顔に6(六車)9(九番隊)の刺青を入れる、切っ掛けを作ってくれた六車隊長の方が、
東仙隊長との再会に比べたら、天と地ほどの差がありそう。
“六車拳西<<<<東仙要”みたいな。もっとかな。(笑)

ひよ里ちゃんが、挨拶したい相手…やっぱり、浦原さん?
ハッチ(有昭田鉢玄)は、大鬼道長のテッサイ(握菱鉄裁)さんだろうし。
矢胴丸リサちゃんは、元八番隊の副隊長さんだったから…京楽隊長に決まってる!
この場に七緒ちゃんが居たら、どんな展開になっていたのかなァ。
…ちょっと、気になります。
小さい頃の七緒ちゃんも、リサちゃんとは仲が良かったから。

ワンダーワイスの言葉の意味を、理解できるとは…流石は、盲目の東仙統括官さま!
何か、ギリアンのメノスグランデが、沢山出てきたよ~。(>△<)
でも、実力からすると、仮面の軍勢ヴァイザードの方が、断然優勢ですよね…?

ここで、次回に続きます。
次週の週刊少年ジャンプは、明日発売予定です。



BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 39巻 アヨン 2009年6月4日発売 アニメ ジャンプ感想

2009年6月4日発売。『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス。
第39巻の表紙を飾るのは…アヨンかよー!?
ハリベルさまを期待して、予約購入したのに…アヨン、あよん、orz。。。
怒るアヨン、ハンバーグが食べたいアヨン、表情は全部一緒!



BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入)BLEACH ブリーチ ニンテンドーDS ゲーム 2009年8月6日発売

テレビCMでもお馴染み、DS版BLEACHゲームの第四弾!
今回は、ロールプレイングゲームじゃなくて、アクションゲームらしいです。
割引率の高い予約価格は、やはり20%オフのAmazonが断トツ!
2009年8月6日、発売予定。



★銀魂 -ぎんたま-★

『銀魂 第二百六十八訓「人気投票なんて…」』

人気投票なんて…なんですか、空知センセ!?

お妙さん、相変わらずの超怪力!
局長の近藤さんだけじゃなく、ついには副長の土方さんまで。
いえ…土方さんが、土方さんじゃなくても、私は好きになりますよ~。

レッツパーリ…元ネタを知らないから、何のことだかサッパーリ。(笑)
超パフュームに、近藤さん入れちゃダメでしょう~!
全裸の近藤さんを辱めるって、何をすれば良いのか。皆目、検討つかないよ。
うっ…全裸にウェストポーチは、正直キツイ。。。(-▽-;)



今回の黒幕が、山崎退ゥゥゥゥ!!!!????
冒頭で、すごく良いこと、言ってくれていたのになァ。
山崎くんと新八くんが一位になれたのは、ほんの一瞬でした。
オチだけに、落ちていきましたね。(笑)



銀魂 第29巻 (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2009年7月3日発売 銀さん ドラゴンクエスト ドラクエ 白血球王 ジャンプ アニメ感想

2009年7月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新・第29巻の表紙を飾るのは、ドラクエのコスプレをした銀さん!
…じゃなくて。たまさんを護る、白血球王。
この表紙、ドラクエの攻略本…にもなれそう。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ニンテンドーDS ドラゴンクエスト ドラクエ9 星空の守り人 最新作 スクウェア エニックス レベル5

ドラクエと言えば、新作のドラゴンクエストIX。
現在、私が夢中になり過ぎて、ブログの更新に、影響が出始めています。(^^;)
冒険の書、もうひとつ欲しいから…ソフト、中古で買おうかなァ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 16:45:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.