2657075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.08.16
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
『アニメ銀魂』のたまクエスト編・第一話の感想、2009年7月23日放送分です。
早速たまさんの放つ呪文、“イオラ”から始まりました。
無残にも、最初の犠牲者は、銀さん。(^^;)



Stairway Generation / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generationアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定』です。
発売日は、2009年8月5日。

-Aパート-

初っ端から、たまさんの3Dポリゴン顔、来ましたよー!
全身カクカクのポリゴン、もろ格闘ゲームだよ~。
その前に、胸を肌蹴けさせて眠る銀さんを、
一瞬…襲いたくなってしまう衝動に、駆られました。
って…その考えは、さっちゃんの心理と、シンクロ状態しちゃってる!?

カクカクのポリゴンだったのは、序の口。
あっという間に、ドット絵に退化しちゃいました。。。
お登勢さんに、“やくそう”と“ひのきの棒”を手渡す、たまさん。
「返事がない…ただの屍のようだ。」
お登勢さんに対して、しかばねって…くっ、ここで笑っちゃダメですか?

ファミコン版の『ウィザードリィ』を、プレイしたことはあるんですけど、
よく「いてっ!」と壁にぶつかるから、訳が分からなくなって、やめちゃった記憶が。
実際のところ、銀さん達だって、ぶつかってるジャン。



-Bパート-

銀さんが三郎に、うちでの大槌で、打っ叩かれるシーン。
かなり…かな~り、衝撃的な映像だったんですけど!
『アニメBLEACH』では、変な汁に変更されているけど、
『アニメ銀魂』では、本当に大丈夫なの…コレで!?

ところで…新八くんのたんこぶが、二段重ねになっていたのは、何故だろう。
一撃では、小さくなりきれなかったとか?
それとも、新八くんの眼鏡(本体)と身体は別々だから、
眼鏡(本体)と身体の二つを、それぞれ小さくする為に、二回打ったとか…かな?

たまさんの体内に入った、銀さん達ご一行様。
って…社員旅行に、行ったんかい!!
まぁ、全身白タイツの怪しげなオッサンに、本当のことは言えないですよね。



ウォーアイニー / 高橋瞳×BEAT CRUSADERSアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定 高橋瞳 BEAT CRUSADERS

今期エンディング曲は、高橋瞳×BEAT CRUSADERSの『ウォーアイニーアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定 高橋瞳 BEAT CRUSADERS』です。
発売予定日は、2009年9月9日。

次回の放送は、「人の身体は小宇宙」です。
我らが白血球王、いよいよ登場します~!
全身、白タイツの太ったオッサンの方じゃないですよ。



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第29巻 (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2009年7月3日発売 銀さん ドラゴンクエスト ドラクエ 白血球王 ジャンプ アニメ感想

2009年7月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新・第29巻の表紙を飾るのは、ドラクエのコスプレをした銀さん!
…じゃなくて。たまさんを護る、白血球王。
ドラクエ3の勇者の服、かなり似合ってますv

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 11:18:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.