2656798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.09.04
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回は、アニメオリジナル・ストーリーの二本立て!
原作のストックが、残り少ないから…大人の事情で、仕方のないことかも。

『アニメ銀魂』のオリジナルは、時に素晴らしい展開を見せてくれるので、好きですv
今回だって、きっと…特に後半、Bパートに期待大です。



Stairway Generation / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generationアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定』です。
発売日は、2009年8月5日。

-Aパート-「大事なのは見た目ではなく中身」

結局、定春を散歩させる羽目になる、お母さんポジションの銀さん。
この展開、後半への伏線だったのかな。。。

今回、桂さんの隣に位置しているのは、エリザベス…じゃなくて、ニセザベス。
何か…こう、どこかで見たことある様な、そんなデジャヴを感じるんですケド。
『お化けのQ太郎』とかに、出ていませんでした?

弁天堂TS、ピクトチャット機能を使っての会話!「俺、ロシア帰り」
看板を使って会話するより、よっぽど地球に優しいんじゃないですか!?
桂さんだって、看板を捨てに行くのが大変とか、愚痴っていたから。

キャバクラ好きのニセザベス…銀さんに向かって、発情し過ぎ!
まさか、パチ恵ちゃんとグラ子さんが、見られるなんて~。(>▽<)
お金持ちなんですねぇ、ニセザベス。

最終的には、帰ってきたエリザベスに、撃たれてしまいましたが、
何の目的で、桂さんに近付いたのか…最大の謎が、残りました。
ロシア帰りのニセザベス。桂さんに近付いた、真の目的とは一体…。
まさかとは思うけど…一緒にキャバクラ通いすることが、目的だったとか!?

-Bパート-「見た目より中身といっても限度がある」

今回のオリジナルで、永久保存版の展開になりそう。DVDに焼いておかないと。
そのくらい衝撃的で、アニメではあり得ない超展開を、放送してくれましたから!
銀さんと定春の身体が、突如入れ替わってしまい、
今まで築き上げた銀さんの信頼が、超スピードで堕ちていく、そんなお話です。

身体が定春になった銀さん、可愛いv(*^^*)
逆に、身体が銀さんになった定春は…ちょっと瞳が、怖いです。
ちょっ…銀さんの身体で、そのポーズは。。。
いつもなら絶対に見ることの出来ない、すごくレアなベストポジションなんだけど、
この時間帯のアニメで、放送しちゃって良いのかな…的なね。。。
…あー、やっちゃった。( ̄▽ ̄;)

もう充分なくらい、ToLOVEる的な展開に、なっていると思いますよ。
真選組の近藤さんが以前、銀さん達の前でxxxしちゃったけど、
主人公がxxxしちゃ、マズイでしょう!
中身が定春だとしても、やっぱり見た目は、銀さんだから。。。
新八くんの見損ない度、あっさり底値更新しちゃいました。

桂さん、ノリノリですね~。
実のところ、エリザベスより、定春の方が好きなの!?
桂さんに、お腹をもふもふされて感じてしまう、銀さん。。。
悔しい…けど、感じちゃう。しかも、イかされたー!!!!????
まだ、テレ東夕方6時ですよ。ホントに良いのかなァ、この展開。

さっちゃんの出番があったことに、狂喜乱舞♪♪
中身は定春なんだけど…今なら、何でも出来ちゃいそうな予感!
まさか、まさか…xxxxプレイも、可能なの!?
あぁ~。案の定、やっぱりダメでした。ちょっぴり、残念。(ぉぃ)
いくら、下ネタの多いアニメだからって、xxxxプレイはNGの様です。(当たり前だ)
公衆の面前で、xxxxプレイは…流石に、公然わいせつ罪になりますから。

後半だけじゃなく、一話丸ごと入れ替わりネタで、お話を作ってくれないかなァ。
アニメ感想も長くなって、いつも以上に、テンション上がりましたよぉ~!!



ウォーアイニー / 高橋瞳×BEAT CRUSADERSアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定 高橋瞳 BEAT CRUSADERS

今期エンディング曲は、高橋瞳×BEAT CRUSADERSの『ウォーアイニーアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定 高橋瞳 BEAT CRUSADERS』です。
発売予定日は、2009年9月9日。

次回の放送は、「人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」です。
確か、原作のお話ですよね、コレ。



銀魂 2010 コミックカレンダー銀魂 空知英秋 集英社 コミック 2010年度 カレンダー 手ぬぐい和風 タペストリー のぼり型 2009年11月12日発売予定

『銀魂』2010年度コミックカレンダーが、予約を開始しました!
来年度のカレンダーは、手ぬぐい和風カレンダーなんだそうです。斬新な発想だなァ。
タペストリー型のカレンダーになっています。素材は…やっぱり、紙かな。
発売予定日は、2009年11月12日です。



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム 2009年3月25日発売

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 2009年9月4日発売 坂田銀時 月詠 地雷亜 吉原炎上篇 ジャンプ アニメ感想

2009年9月4日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新・第30巻の表紙を飾るのは、月詠さんの師匠・地雷亜(じらいあ)。
ダイアモンド・パフュームの皆さん曰く、
月詠さんの出番が、大半を占めているらしいですよ~。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 18:20:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.