2656754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.09.16
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH -ブリーチ-』の感想、2009年9月15日放送分になります。
アニメのサブタイトルを見て、砕蜂隊長の斬魄刀、
擬人化した雀蜂が、登場するとばかり思っていました。(^^ゞ



BLEACH 40 (ジャンプコミックス)

「斬魄刀を包囲する」と言っても、自分のものとは限らないですよね。
砕蜂隊長の名前があったから、つい先入観で、そう思って。
いつ頃になれば、雀蜂の出番が来るかなァ。

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売』です。
発売日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売

-前編-

恋次くん…蛇尾丸(ざびまる)を屈服させたって、そうは見えないんですケド!
どう見ても、蛇男とお友達になった様にしか。
夜一さん言葉の猿女、砕蜂隊長が見たら、どう思うのか…ちょっと、知りたい。
外見は夜一さまじゃないけど、言葉とかに反応しちゃうかな!?

ここ、四番隊の隊舎だったんですねぇ。
卯ノ花隊長は、ゲームの中でも最強キャラクターなので、
逆らわない方が身の為ですよ~、阿散井副隊長。

コレ…擬人化した、灰猫と飛梅の漫才ですか?
斬魄刀の持ち主、乱菊さんと雛森ちゃんは、こんな漫才しないですよ~。
“ペットは持ち主に似る”とも言いますし、
実は心の中で、常日頃から…思っていることだったりして。
なんて。あの二人に限って、あり得ないか。(^^ゞ
氷輪丸(日番谷隊長)は、飛梅(雛森桃)の彼でしょう!
灰猫は、氷輪丸の部下ですから。

-後編-

擬人化した、大前田の斬魄刀“五形頭(げげつぶり)”は、名前通りの五角形頭。
当の持ち主は例の如く、ギャグシーンで気絶させられちゃったけど、
一護が戦っても、問題ないのかな。(^^;)
五形頭を倒して屈服させたら、一護の斬魄刀が五形頭になっちゃうジャン!
それは…ある意味、一大事!!

斑目一角の斬魄刀“鬼灯丸(ほおづきまる)”、ツキツキの舞まで踊れるんだ。
あの体格で、あんなに細かな動作ができるなんて、スゴイ。
私も、初めて見た様な気がするんですけど…この踊り。
えっ…一護との初戦で、踊ってましたっけ!?
十一番隊のメンバーで、斑目一角と綾瀬川弓親の斬魄刀は、擬人化して登場したけど、
剣ちゃんとやちるちゃんの斬魄刀は、名前が判明していないから、出られないのかな?

砕蜂隊長の出番、これだけ!?
擬人化した五形頭を、捕獲しただけですよね。
砕蜂隊長と雀蜂との戦いが、見られると思っていたのに。。。



Mad Surfer(初回生産限定盤)(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、浅井健一の『Mad SurferBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売』です。
発売日は、2009年8月26日。

-死神図鑑ゴールデン-

擬人化した蛇尾丸が、ついにゴールデンに昇格!
弁当だけじゃなく、恋次も食べちゃって~。(ぉぃ)



BLEACH 2010 コミックカレンダーBLEACH ブリーチ 原作 2010年度 コミックカレンダー 久保帯人 感想 システム手帳風

2010年度版、BLEACHのコミックカレンダー!
今回は、A5サイズ・システム手帳風のカレンダー、24枚綴り。
描き下ろしイラストも、多数収録されるらしいですよ♪
定価2,500円(税込)。発売予定日は、2009年11月12日です。



BLEACH(A) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 黒崎一護 2009年10月28日発売予定 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Aバージョン!
表紙の一護に、ヤラれました…何ですか、このソソられる表情は!?
カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。
定価1,680円(税込)。発売予定日は、2009年10月28日です。



BLEACH(B) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 村正 2009年10月28日発売予定 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Bバージョン!
こちらの表紙には、アニメオリジナルのキャラクター、村正の姿が描かれています。
カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。
定価1,680円(税込)。発売予定日は、2009年10月28日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 19:35:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.