2653566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.09.26
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
カウントダウン開始って言うから、最終回へのカウントダウンだとばかり思っていたけど、
本当に“カウントダウン”を、開始しちゃいましたよ~。( ̄▽ ̄;)
…正しくは、“カウントアップ”かも知れないけど。
ちゃんと、カウントダウンしてたのは、ハタ皇子だけでした。(笑)

最後に、今回発表されたランキングを、載せておきますね。



Stairway Generation / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generationアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年8月5日発売予定』です。
発売日は、2009年8月5日。

-Aパート-

そう言えば、もうすぐ10月になるから、番組改編期でしたね。
毎年恒例、総集特別編でした。その名も、カウントダウン銀魂!
TBS系列で放送中の番組、CDTVソックリ。
パロディ番組が見られるのは、アニメ銀魂だけ。貴重だぁ~。

名台詞のカウントダウンなんですが、何故か1位から発表。
カウントアップしていくのは、銀魂らしさを出す為なのか!?
河上万斉こと、つんぽさんの「鎮魂歌(レクイエム)を…くれてやるでござる」も、
かなりの名台詞だと、思うんだけどなぁ。(^^ゞ

土方さんの名台詞は…何かもう聞いてたら、笑いが止まらなくなっちゃった。
決して、2位にランキングされた台詞が、笑いのツボにハマった訳じゃないですよ!
ただ…「君も幸せに暮らすマヨ。」とかね。マヨ語が、ツボに。



銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 空知英秋 週刊少年ジャンプ アニメ DVD 攘夷志士 白夜叉 感想

3位にランキングした台詞、聞いたことはあったのですが、
2009年9月30日に発売される、銀魂アニメツアーDVDの告知PRでした。(^^;)

-Bパート-

いきなり、ゲストライブがスタート♪
高橋瞳さんとBEAT CRUSADERSさん達、アニメなのに生で出てるよ!
本場CDTVのゲストライブには、呼ばれなかったのかな…。
アニメーションに出来なかったのは、予算の問題とか大人の事情とか?

ピー音&モザイク入りランキング、これこそ銀魂クオリティ!
「こんなもんじゃ、俺の(ピー)は折れねぇよ」by 坂田銀時。
ドライバーにも、なっちゃうくらいだからね。(笑)
モザイクの常連さんと言えば、やっぱり近藤さん…でした。。。

第9位の声優・石田彰さん特集、良かったですよ~。(>▽<)
同じ台詞でも、その都度言い回しに変化を付けているから、いつも楽しめるv
「ヅラっちじゃない、ウイルス・ミスだ」by 桂小太郎。

最後は、いつもの総集編らしく、ハタ皇子が〆てくれました。
バカ…じゃなく、ハタ皇子の出番って、何かココだけっぽい。
殿堂入り「俺の歌には、ノれねーか」by 高杉晋助inハタ皇子。



ウォーアイニー / 高橋瞳×BEAT CRUSADERSアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売 高橋瞳 BEAT CRUSADERS

今期エンディング曲は、高橋瞳×BEAT CRUSADERSの『ウォーアイニーアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年9月9日発売予定 高橋瞳 BEAT CRUSADERS』です。
発売日は、2009年9月9日。

-CD銀魂~名台詞ランキング結果発表!-

1位・坂田銀時「今も昔も、俺の護るもんは何一つ、変わっちゃいねェェ!!」

2位・土方十四郎「俺はただ…惚れた女にゃ、幸せになって欲しいだけだ」

3位・白夜叉「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねえか」

4位・坂田銀時「こんなもんじゃ俺の魂は折れねえよ」

5位・坂田銀時「俺のこの剣、こいつが届く範囲は…俺の国だ」

6位・沖田総悟「ここで動かねーと、自分が自分じゃなくなるんでィ」

7位・坂田銀時「ここで立ち止まったら、魂が折れちまうのさ。魂が折れちまうんだよ」

8位・坂田銀時「俺は自分の身体が滅ぶまで、背筋伸ばして生きてくだけよっ!!」

9位・桂小太郎「ヅラじゃない、桂だ」

10位・沖田総悟「俺がナメてんのは、土方さんだけでさァ」

次回の放送は、『夜の蜘蛛は縁起が悪い』です。
ついに吉原炎上編、真のラストが見られるか!?



銀魂 2010 コミックカレンダー銀魂 空知英秋 集英社 コミック 2010年度 カレンダー 手ぬぐい和風 タペストリー のぼり型 2009年11月12日発売予定

『銀魂』2010年度コミックカレンダーが、予約を開始しました!
来年度のカレンダーは、手ぬぐい和風カレンダーなんだそうです。斬新な発想だなァ。
タペストリー型のカレンダーになっています。素材は…やっぱり、紙かな。
発売予定日は、2009年11月12日です。



銀魂 2010年 カレンダー銀魂 アニメ 2010年度 カレンダー 空知英秋 感想 坂田銀時 桂小太郎 土方十四郎 高杉晋介 沖田総悟 2009年10月28日発売予定 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、『銀魂』のアニメカレンダー。
まるごと土方さんのページがあれば、即購入を決めます!
カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。
定価1,680円(税込)。発売予定日は、2009年10月28日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 06:11:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.