2656787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.11.12
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
今週のお話で、尸魂界での戦いには、一区切り付くみたいですね。

山本総隊長の行方も、気になるところではありますが、
石田雨竜くんの出番は、一体いつ頃やって来るのか…気になって、気になって!
死神図鑑でやっていたけど、現世で一護(コン)のお世話をしているのかなぁ。

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売予定』です。
発売予定日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売予定

-前編-

白哉兄様と剣ちゃんが、戦っているところを見ていると、
何故か、東仙隊長と戦っていた場面が、思い浮かぶんですよねぇ。
剣ちゃん…前にも戦いながら、同じような台詞、言ってた?

二番隊・砕蜂隊長 vs 斬魄刀・雀蜂。
あらら~。また、夜一様のことを!
図星を突かれるって、かなり辛いことなんですよ~。
身体に刻まれた、死の刻印・蜂紋華(ほうもんか)に、
瞬閧(しゅんこう)の力を集中させて、防ぐとは!
例え“図星”を突かれても、“蜂紋華”を突かれないとは、流石です。

マユリ様の凶悪兵器、来ちゃったー!(@△@;)
疋殺地蔵(あしそぎじぞう)の毒に耐性のある、マユリ様かネムさん、
或いは一度、戦闘経験のある雨竜くんじゃないと、
二進(にっち)も三進(さっち)も、いかない展開に!?
一護が、疋殺地蔵の毒にヤラれたのは、初めてですよね。
側に雨竜くんが居て、共闘していれば、別の展開になっていたかも。

疋殺地蔵と追いかけっこする、やちるちゃん。。。
剣ちゃんもだけど、どうして毒が効いてないの!?
そして…ついに、金歯のマユリ様、キター!
疋殺地蔵へのお仕置きは、特製の仕込み爆弾。(^^;)



BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 41巻 ヤミー 2009年10月2日発売 アニメ ジャンプ 感想

2009年10月2日発売。『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス。
第41巻の表紙になっているのは、何故かヤミー。

-後編-

砕蜂隊長が、夜一様に…お姫様だっこされとるー!?
あれだけ、図星を“突かれ”ちゃって“疲れ”たから、ご褒美タイム?
夜一様に「どうした、砕蜂?」と言われて、返す言葉もありません!
…斬魄刀の雀蜂は、この光景を何度も見ていたのかな。

マユリ様の回想上だったけど、石田雨竜くんの出番あった!!
そ…その改造だけは、やめてぇ~。(>△<)
毒の治療と改造が、セットになってる!?
あれ…どこかの歯医者が、同じようなことをしていた記憶が。
疋殺地蔵の毒を受けたのに、あれだけ動けるなんて、スゴイ。
それにしても…ネムさんの胸下で、喋らないで欲しいなぁ。
一護のエッチ!(笑)

「現世へ向かうぞ」って、どういうことですか、村正さん!
戦場が尸魂界から、現世へ移るってことですか!?
山本お爺ちゃんの安否より、雨竜くんの活躍が気になります。(ぉぃ)



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定』です。
発売予定日は、2010年1月13日。

-死神図鑑ゴールデン-

斬魄刀もペットと同じく、持ち主と似るってこと?
二人が選んだ服、どんなデザインだったんだろう。。。



BLEACH(A) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 黒崎一護 2009年11月11日発売 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Aバージョン!
表紙の一護に、ヤラれました…何ですか、このソソられる表情は!?
カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。

定価1,680円(税込)。発売日は、2009年11月11日です。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:03 阿散井恋次 with 蛇尾丸BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 阿散井恋次 蛇尾丸 伊藤健太郎 斎賀みつき 真田アサミ デュエット 斬魄刀 異聞篇

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
“BLEACH BREATHLESS COLLECTION”、最新作の第三弾。
恋次と蛇尾丸のキャラクターソングは、2009年11月25日発売予定。

第四弾、日番谷冬獅郎with氷輪丸は、2009年12月16日発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 10:45:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.