2656842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.01.12
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年1月7日放送分です。
アバンパートでは、万事屋メンバーによる、新年のご挨拶。
鏡餅に扮した、新八くん。ちょっと、不憫に思いました。
だって…中途半端なお辞儀しか、出来てなかったんだもん!

サブタイトルの隅っこに、何やら意味有り気な数字が。今回の番号は、12。
この番号が表す意味って、もしかして…いや、そんなこと無いですよね!?



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Prague

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infectionアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ』です。
発売日は、2009年12月9日。

オープニングのアニメーション、ちょっとだけ一新されていましたね~。
地雷亜さんが、昨年お亡くなりになったので、代わりに結野アナのお兄様がv

-Aパート-

新年初っ端から、銀さんの放尿シーンから始めますか。
そこが、銀魂らしいと言えば、銀魂らしいけど。
銀さんが猫になっちゃった時、初めて言った台詞「何コレ…」を聞いて、
定春と入れ替わった時のことを、思い出しましたよ~。
もしかして、あの時の使い回しだったりします!?

今回の主役猫、ノラ王・ホウイチ。
猫になっても、銀さんの強さは変わらない!
桂さんが野xxしたって、狂乱の貴公子のイメージも変わらない!!
でも、近藤さんは…近藤さんは。
本物のゴリラになっちゃったー!!!!( ̄□ ̄;)



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)空知英秋 ジャンプ

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、
結野アナの秘密まで…OPの新アニメーションに登場した、謎の人物も登場!

-Bパート-

桂さんの語尾「にゃん」は良いけど、近藤さんの語尾「ゴリ」は…ちょっと。
ホ…ホウイチが、ネズミを生で。。。
野良猫なら当たり前かも知れないけど、かなり衝撃的な映像ですよね。
特に、ネズミの尻尾を、残すところなんて。

近藤さんの場合、“ブサ可愛い”を通り越して、別の何かになる気がする。
「ブサキモイな」って、銀さん。的確な、発言!
ゴリラの学名、出ちゃったよ~。
でも…どうしてゴリラの学名って、『ゴリラゴリラゴリラ』なんだろう?
“ゴリラ属、ゴリラ科、ゴリラ”だからかな。
ゴリラになっちゃった近藤さんの場合、“近藤、勲、ゴリラ”になるの?
「(豆ちしき)ニシローランドゴリラの学名が、
 ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・で、他のゴリラは違うよ。」
…だそうです。(なんだそれ)

九ちゃんとお妙さん、新年早々デートかな。(*^^*)
と思ったら、ボンレスハムでテレビの修理!?
お妙さん「猫がゴリラを散歩させてる!」って、
どう見ても、猫がゴリラに引きづられてジャン~。
“バカワイイ”なんて言葉、初めて聞きました。
近藤さん、結果的には良かったですね♪

土方さん。マヨリーン好きなのは分かっていたけど、あの表情は…厳しいです。
近藤さん以上に、私が恥ずかしい!(>△<)
マヨネーズを上げる姿は良かったんだけど、猫にマヨネーズはダメでしょ!?



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売』です。
発売予定日は、2010年2月24日。

銀八先生仕様のエンディングアニメーションは、高橋瞳さんの曲以来ですね。
少し気になるところと言えば、卒業式の仕様になってるところかな。

次回のお話は、『自由とは無法ではなく自分のルールで生きること』です。
サブタイトルに付いていた謎の数字は、11になっていました。
本当、何の為に付けてる、数字なんだろう。(--;)





銀魂 銀時ティンクロック時計 銀魂 土方ティンクロック時計 土方

2009年12月19日~20日に開催された、ジャンプフェスタ2010で先行販売されました、
銀魂の掛け時計、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・桂小太郎&エリザベスの全4種類!

2010年3月25日、発売予定です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.12 21:24:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.