2653615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.01.22
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年1月19日放送分の感想です。
メノス減少の真実が、今明らかに…ならなくても、良さそうに思うのですが。
これは明らかに、斬魄刀異聞篇・最終回への時間稼ぎなのか。。。

今回、メノたん動物園にでも、訪れたような気分になりました。
アニメのサブタイトルは、一体何だったの~。(^^;)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。
昨年の大晦日、第60回・NHK紅白歌合戦で、披露してくれました。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

斬魄刀達の洗脳が、マユリ様の手によって、解かれたのは分かるんだけど、
途中で折られてしまった、朽木ルキアの袖白雪と、
大前田希千代の五形頭(げげつぶり)を、復活させることが出来たんだろう?
後者なんてマユリ様自ら、折られたと言うのに!

巨大な球体の攻撃に入った、砕蜂隊長の進撃を止めた、雨竜くん。
「街に被害が出たら、どうする!」と言っていたけど、本心は…どうなんだろう。
一護のことを心配していたに違いない、うん。井上さんが、代弁してくれたけど。
砕蜂隊長を説得に来たのが、日番谷隊長じゃなくて、もしも夜一様だったら!?
次の展開が、気になるよぉ~。(ぉぃ)

逆に、五形頭にぶっ潰された、大前田。
「ぶっ潰せ、五形頭さん!」の掛け声、新鮮で良いと思いますよ~。
とか何とか…漫才をやっている内に、狛村隊長が到着。
流石は、狛村隊長と天譴(てんけん)殿。レベルが違い過ぎる!



BLEACH 43 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 43巻 2010年2月4日発売 アニメ 少年ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第43巻。
発売予定日は、2010年2月4日です。

-後編-

メノス大量発生の原因は、ここにあったんですね。
前回放送された、アランカル大百科の伏線かな!?
東仙統括官さま、メノたん達が逃げ出していますよ~。
やっぱり…元を断たなくちゃ。巨大な球体を、まず何とかしないと。

白哉兄様が自ら、開いた黒腔(ガルガンタ)を!?
とても、あの響河と戦った後とは、思えない。
朽木家に由縁のある者の起こした不始末は、最後まで当主が片を付けるべき。
その思っているのかも知れない…それが、白哉兄様の誇り。朽木家の当主として。

次回いよいよ、斬魄刀異聞篇・最終回!
一護は、村正を救う事が出来るのか、それとも…。



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売』です。
発売日は、2010年1月13日。

-死神図鑑ゴールデン!!-

し、修兵が眠っているぅ~!?(>▽<*)
側にいたのが、風死じゃなかったら、
襲われてもおかしくない、寝顔でしたよねv

と思ったら…別の意味で襲われちゃった。



一護×イチゴ「BLEACH」いちごみるく

驚きの商品を発見! その名も、一護のいちごみるく。
ジャンプフェスタ2010で販売された、イチゴ味のキャンディーらしいのですが、
すごいネーミングの商品ですよね。黒崎一護ならでは。(^^ゞ



ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01ABLEACH ブリーチ 久保帯人 少年ジャンプ アニメ 感想 レビュー 新作グッズ AV ウォークマン i-pod 黒崎一護 イヤフォン 2010年3月25日発売

ブリーチ ステレオイヤホン 日番谷タイプ PBL-01BBLEACH ブリーチ 久保帯人 少年ジャンプ アニメ 感想 レビュー 新作グッズ AV ウォークマン i-pod 十番隊 日番谷冬獅郎 イヤフォン 2010年3月25日発売

主人公・黒崎一護と、日番谷隊長をイメージした、BLEACHのステレオイヤホン。
発売予定日は、2010年3月25日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 19:19:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.