2656911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年2月4日放送分です。
今週の見所は、近藤さんに対する、土方さんのフォロー振りかな♪

-BE-BOP カムイくん-

迂回ネタとして、神楽ちゃんのお兄さんの神威くん登場。
て言うか…担任のセンセ、バーコード状態のお父さんじゃん!
それに生徒の皆、阿伏兎(あぶと)以外、同じ顔だよ。

仕舞いには、阿伏兎のお母さんまで、同じ顔ジャン。。。
…いい加減にしないと、殺しちゃうゾ♪



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Prague

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infection』です。
発売日は、2009年12月9日。

-本編Aパート-

新撰組の池田屋事件もとい、真選組の池酸屋事件。
近藤さん…こういう時は、カッコ良いんだけどなぁ。表情も、台詞も。
あっ、鼻水出てる。( ̄▽ ̄;)

アレどう見ても、鼻くそじゃなくて鼻水だよね?
「人を斬ることに慣れてしまう方が、よっぽど恥ずべきことだ」by 近藤勲
近藤さん、良いこと言うなぁ。流石は、真選組の局長!

「斬り込む前に、おしっこタイムを取る!」って。
いきなり何を言い出すんですか、副長!?
隊士達の士気が、急降下しているじゃないですか!
近藤さんに、鼻くそターザンを指摘した方が、よっぽど良かったんじゃ。
全然、「大丈夫だぁ」なんかじゃないんですよ…土方さん。
洗顔によって召喚された、リヴァイアサンとバハムート。これからどうする!?

近藤さんのシリアスモードは既に、完璧なギャグモードに突入してます!
土方十四郎、“目にも留まらぬ早業”を繰り出すも、
ダブルドラゴンの前には、全くの無力。反撃のフレアが、左目を直撃!!
その後、攘夷浪士を瞬殺したから、左目は大丈夫みたいですね。
それどころか士気が高まり、レッツパーリーしちゃてるよ!!!!
…とばっちりを受けた、山崎さんがヤラれました。

す、すごい。ボーボボの鼻毛真拳を超える、正に鼻くそ真拳!(見た目は鼻水)
相手は斬れないけど、精神的ダメージで、圧倒しているぅ~。
えっ…どこからともなく、藤原佐為の声が。
鼻くそが3D化して、涙を流してるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
それと、言い辛いのですが…土方さん。社会の窓が、全開です。

何故かチャックを閉めてくれた、鼻くそ星人(近藤さん)。
私だったら、ちょっと中が気になるから…そのままにしておくのに~。(ぉぃ)
アニ銀最後の土方さん、まさかこれが最後じゃないよね?(T▽T;)



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwai

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空』です。
発売予定日は、2010年2月24日。

-Bパート-

おしえて!! 銀八先生~。

何で、30代後半の知らないオッサンを、泊めちゃうの?
マダオが魔封波を放つ以前に、そっちの方が謎です。
それに、全裸になる必要は…無いと思いますよ。

30代後半のアニ銀スタッフ様!
どうか、アニメ『銀魂』5年目突入、考えてはくれませんか!?

次回のお話は、『雨ニモ負ケズ(7)』です。
結野アナ(バツ一)の陰陽師篇、いよいよスタート。



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、
結野アナの秘密まで…OPの新アニメーションに登場した、謎の人物も登場!



銀魂 銀時 絵皿 銀魂 土方マヨネーズかけ放題絵皿

銀魂の絵皿、坂田銀時と土方十四郎の全二種類。直径16.3cmの陶器製です。
マヨネーズかけ放題は…コレステロールがアレなので、遠慮しておきます。

2010年3月25日、発売予定。



銀魂 銀時ティンクロック 銀魂 土方ティンクロック

2009年12月19日~20日に開催された、ジャンプフェスタ2010で先行販売されました、
銀魂の掛け時計、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・桂小太郎&エリザベスの全4種類!

2010年3月25日、発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 14:50:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.