2652658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.14
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今日はバレンタイン。アニメ『銀魂』の感想、2010年2月11日放送分です。
今回から、最後の長編になるであろう…陰陽師篇がスタート!
結野アナ本人を目の前に、万事屋の社長になっちゃう、銀さんが見所かな。

-アバンパート-

パチンコ屋の前で、「女心と秋の空ァ?」と呟く、銀さん。
「女心と木村カエラの髪型」の間違いじゃないですか?(ぉぃ)

結野アナに、相々傘を誘われちゃってるぅ~!?
銀さん…気付くの遅過ぎだって!



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Pragueアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infection』です。
発売日は、2009年12月9日。

-Aパート-

結野クリステルのブラック星座占い、
乙女座の近藤さんが、「今日死にま~すv」って言われた、アレですか。
懐かしいなぁ。また是非とも、やって欲しい。

銀さん、いきなり殉職設定!?
憧れの女性を前にすると、ここまで変わってしまうものなんですねぇ。
そう言えば以前、犬の公園で一緒になっていたことが、ある様な記憶が。
結野アナの愛犬…名前、何だっけかなぁ。何とか、マクガフィン。
そうそう、“ラスト オブ モヒカン リビング オブ ザ デッド マクガフィン”でした。
久々に、ニロ(ミロ/飲料)も登場。結野アナ、ニロ(ミロ/飲料)好きだったのか…。
エア・ブラインドから覗く、銀さんの憂いを秘めた表情が、何だか素敵v

朝の顔が“お天気お姉さん”で、夜の顔は“陰陽師”だった、結野アナ。
陰陽術を繰り出すクリステルさん、カッコ良かったですよ~。
「お天気お姉さんが気に食わない陰陽師」って、一体どんな陰陽師!?



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、結野アナの秘密まで。
現在アニメで放送中、陰陽師篇の結野晴明も登場!

-Bパート-

結野衆のお庭に、鬼の式神が沢山いる…節分は、もう過ぎましたよね?
もう一週間早く放送できれば、時期ネタになっていたのに~。

式神を呼び出すには、“血の契約”が必要なんですね。
ナルトの口寄せも、もしかして式神?
指を切ってまで押したのに、インターホン形式なの、コレぇ!?
式神の中では、話が進んでいるみたいだけど、
アニメの画面、全く動いてないからね!

ピンポン連打の末、ようやく現れた、式神・外道丸。
節子(お母さん)の遺影、持ってるよ~。お、遅かったか。
おっかさんの敵は、銀さんじゃなくて、お父さんなのでは?

名前が外道丸なだけに、敵の虚を付く見事な一撃でした。
えっ…お母さんの遺影、踏んだー! しかも一千年も前に、亡くなってる!?
インターホンの件から、一人三役こなし芝居をしていたなんて、正に外道。。。

主を代わるなんて、今さら無理だよ~。ホントに、目が怖いけど。
BLEACHの斬魄刀だって、主を代えることは出来ないんだから。
ピンチになったら、銀さんの股の下に隠れるなんて…何て、外道(羨ましい)なんだ!

結野生命…じゃなかった、結野晴明。結野アナのお兄さんですよね?



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売』です。
発売予定日は、2010年2月24日。

次回のお話は、『風ニモ負ケズ(6)』です。

「(ヒント)鴨太郎ではありません」って…伊東さんは、真選組でしょ!?
陰陽術によって、甦ったなんて展開になっていたら、ちょっと面白そう。
あっ…誰々のお兄さんなのか、と言う話でした。(^^;)



銀魂 銀時ティンクロック 銀魂 土方ティンクロック

2009年12月19日~20日に開催された、ジャンプフェスタ2010で先行販売されました、
銀魂の掛け時計、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟・桂小太郎&エリザベスの全4種類!

2010年3月25日、発売予定。



銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]

アニメ銀魂の新作DVD、銀魂シーズン其ノ四の第五巻。
第167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」から、
第170話「そして伝説へ」までを、収録。

ドラクエのネタオンリーなだけに、DVDジャケットもドラクエ仕様になっています。
たまさんをお姫様だっこしているのは、銀さんではなく白血球王だったり。

発売予定日は、2010年2月24日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 11:12:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.