2653435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! こんばんは。 お父様、早く亡くされたので…
星空-2006-@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! こんばんは 名前を変えました、以前はい…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆人間辛抱さんへ こんにちは。 いつもコ…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 コメ…
人間辛抱@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…

ニューストピックス

2010.02.24
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年2月23日放送分の感想です。

今回のお話は、七尾ちゃんが主役だと思っていたら、まさかの山田花太郎!
正に、“アニメオリジナル”のストーリー構成だと、感じさせられました。

それにしても、花太郎の斬魄刀。。。
どうしてロボット型に、変化しちゃったんだろう?

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

「雛森さんのクッキー」と言われると、どうしても。
藍染隊長の眼鏡クッキーが、思い浮かんでしまいます。
本当に、普通のクッキーだったんですね…彼のこと、もう吹っ切れたのかな。



花太郎の斬魄刀は、瓠丸(ひさごまる)じゃなかったの!? 僕の花丸って。。。
花丸、花江、花吉、花衛門は…ニワトリじゃないかああああぁぁぁぁ!!!!
地下水路への足跡、やけに角張って見えるなぁ。
地下水路の場所って、ちょっと花太郎に合っているかも。
以前、一護と歩いたこともあるし、中の構造とかも熟知してるみたいだし。

花ちゃん…早速やっちゃったよ。。。
時間差トラップですよね、コレ。
劇画な七尾ちゃん、これはレアな映像ですね。



BLEACH 43 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 43巻 2010年2月4日発売 アニメ 少年ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第43巻。
表紙はハリベル様に続き、第2十刃(セグンダ・エスパーダ)のバラガン陛下。

発売日は、2010年2月4日。

-後編-

タコ型の刀獣に、一角が引きずり込まれた!?
地下水路の激流の中を流された、七尾ちゃん。
眼鏡が流れちゃったと思ったんだけど、かなり丈夫に出来ているみたい。

ロボットみたいな、この物体は…もしかして。
あまり考えたくなかったんだけど、花太郎の斬魄刀・瓠丸なんですね。
伊勢副隊長「山田七席! 貴方も戦ってください!!」と言っても、それは無理です!
瓠丸は回復専門の斬魄刀で、エネルギーをチャージしないとダメなんですよ~。

とか言ってる内に、瓠丸が一角の傷を吸い取って、
攻撃の必殺技、“朱色瓠丸(あけいろひさごまる)”を、発動!
刀獣すら、一撃で倒してしまう威力、流石ですね!

花太郎と瓠丸が、和解して抱き合うシーンで、締めていれば良かったのに。
…まさかの迷子オチとなりました。\( ̄△ ̄)/



旅立つキミへ(初回生産限定盤)(DVD付) / RSPBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、RSPの『旅立つキミへBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売』です。
発売予定日は、2010年3月10日。

-死神図鑑ゴールデン!!-

一護の部屋に、死神&実体化した斬魄刀が、全員集合!?
…床が抜けなきゃ良いけど。(^^;)



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 檜佐木修兵 風死 小西克幸 谷山紀章 デュエット 斬魄刀 異聞篇

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
ブリーチ・ブレスレス・コレクション、第五弾は檜佐木修兵&風死!
次回のアニメ(第260話)で、大活躍の予感♪

発売日は、2010年2月24日です。



BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD]bleach アニメ dvd ハリベル 久保帯人 テレビ東京 スタジオぴえろ 2010年3月24日発売 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、破面・空座決戦篇の第3巻。
第221話「全面対決!死神vs十刃」から、
第224話「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」までを収録。

DVDジャケットのハリベル様を見たら、ジャケ買いしちゃいそう。
発売予定日は、2010年3月24日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 20:38:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.