2657122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.03.11
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年3月9日放送分の感想です。

今回のお話は、久々の学園ストーリー。
死神達が登場する前、初期の頃はBLEACHも、学園中心の物語だったんですよね。
BLEACHらしくないかも知れないけど、こんなBLEACHでも…たまには、良いんじゃないかな。



アニメのサブタイトルは、“狙われた織姫”になっているけど、
刀獣に狙われていたのは、未知なる能力者の方。
正式に言うと、「未知なる能力者!首を突っ込んだ織姫」になるのでは?(^^;)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティ

-前編-

アニメ開始早々、本匠千鶴による、背後からのハグ攻撃が。
カラクライザー・エロティックの本領、発揮か!?
たつきちゃん、いつものことながら、ナイス!

灰田響子、今回のキー人物。もしかして…彼女が、刀獣!?
それに、またしても、新たな転校生ですかぁ。
わざわざ、英語でフリ仮名付ける意味、あるのかな?
学校内では、一護=コンで、ルキア=チャッピーなんだ。。。
斬魄刀が人を襲うなんて、斬魄刀本来の役割から、外れちゃってますよね。
本来の斬魄刀は、虚を斬る為に存在しているのだから。

灰田さんを保健室へ連れて行くなら、井上さんの能力で治してあげれば良いのに~。
他人に…容易に能力を見せる訳にはいかないから、ダメなのかな。
でも、見せちゃいましたね。あれは、不可抗力だったけど。
特別な人間と言うか、作者から愛されている人間と言うか、超能力者と言うか。。。
井上さんは、何があっても特別待遇です。(苦笑)

えっ、灰田さんも超能力者だったの!?
未来のことが分かる、予知能力。すごいなぁ。
それにしても、鈴木舞って子…酷すぎる。。。(>△<)
相手のことを思っているからこそ、嫌われても仕方ないことでも、言ってくれる。
どうでも良い相手なら、そんなこと言わずにいる筈だから。
親友への誕生日プレゼントだったんですね…あの不気味な、クマのマスコット。(ぉぃ)



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH ブリーチ アニメ 感想 レビュー 久保帯人 朽木白哉 千本桜 村正 置鮎龍太郎 平川大輔 中村悠一 デュエット 2010年3月3日発売

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
ブリーチ・ブレスレス・コレクション、第六弾は朽木白哉with千本桜&村正!

発売日は、2010年3月3日です。

-後編-

灰田響子自身が、刀獣なんだと思っていたけど、
まさか刀獣に、憑依されていたなんて!

迫り来る灰田さんに向かって、鈴木舞「私を、どうしたいの?」とは、愚問。
本当に許して欲しければ、灰田さんを拒絶しないで、受け入れてあげて!
なんて…あれだけの恐怖を、体験してしまった彼女には、もう無理か。。。
その役目、井上さんに託したよ!!

灰田響子の絶望と化した心により、完全に人間と同化してしまった、刀獣。
切り離すには、井上さんの双天帰盾(そうてんきしゅん)が、有効なんじゃないかな!?
回復するのではなく、元の状態に戻すと言う、能力だから。
ルキア、気付くの遅いって!

井上さんの心によって、灰田さんに笑顔が戻って、本当に良かった♪
第一印象は暗い感じの子だったけど、何か心の奥底に、
人には言えない悲しみを、背負っていたんだね。。。



旅立つキミへ(初回生産限定盤)(DVD付) / RSPBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、RSPの『旅立つキミへ』です。
発売日は、2010年3月10日。

-死神図鑑ゴールデン!!-

斬魄刀の厳霊丸(ごんりょうまる)だけでなく、普段から目立てないことを気にしている、
一番隊・副隊長の雀部長次郎(ささきべ ちょうじろう)さん。
彼の斬魄刀解放の言葉を、正しく知っている人って、きっと少ないんだろうなぁ。
ちなみに、「穿(うが)て、厳霊丸!」です。

修兵…前回活躍していたからって、その言葉は禁句だってばよ。
檜佐木修兵「雀部副隊長、いつからそこに?」は。
彼にとっては、大きな心のダメージになるから!



一護×イチゴ「BLEACH」いちごみるく

驚きの商品を発見! その名も、一護のいちごみるく。
ジャンプフェスタ2010で販売された、イチゴ味のキャンディーらしいのですが、
すごいネーミングの商品ですよね。黒崎一護ならでは。(^^ゞ



ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01ABLEACH ブリーチ 久保帯人 少年ジャンプ アニメ 感想 レビュー 新作グッズ AV ウォークマン i-pod 黒崎一護 イヤフォン 2010年3月25日発売

主人公・黒崎一護をイメージした、BLEACHのステレオイヤホン。全二種類。
発売予定日は、2010年3月25日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.11 05:56:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.