2657039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.05.07
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年5月4日放送分の感想です。
今回のお話は、原作とアニメオリジナルストーリーが、ミックスされています。

私の地元では元々、テレビ東京系列が映らない地域なので、
ケーブルテレビに加入していないと、リアルタイムで見られないのです。
雨竜くんの活躍が見られる、大事なお話の時に限って…電波障害が、起こるかな!?

5年以上前には、当たり前の様に起きていたけど、
最近は映りが良くなって、大丈夫だと思っていたら…。
前半は殆どノイズで、何も見えませんでした。orz
インターネットの動画を見つけて、本当に良かったです!



今期アニメBLEACHオープニング曲は、miwaの『chAngE』です。
発売予定日は、未定。

-前編-

“メガネミシン”の愛称で知られる、石田雨竜くん登場!
ヤミー…いくら不意打ちを喰らったとは言え、雨竜くんにお尻を向けるのは。。。
「ついてこい。ここだと、何かと邪魔になるだろう」って、一護と共闘は!?
これって…またしても、サブタイトル詐欺ですか?

ウルキオラ・シファー「そんなに、あの男が心配か?」
そんなの当たり前じゃないですか~。心配、心配、大心配です!
えっ…んな訳ないの!?( ̄△ ̄;)
う、嘘ですよね。照れ隠しの!!

“胡散臭い科学者=マユリ様”なのは分かるけど、もしかして…ザエルアポロ様も?
雨竜くんの横顔も素敵だったけど、倒れる時の表情も素敵すぎるvv
ヤミーを闇雲に狙う訳ないじゃないか! “ヤミ”ーを、“やみ”くもに。。。

ザエルアポロ様の服をボロボロにした必殺技、破芒陣(シュプレンガー)がヤミーに炸裂!
出来れば…これで、終わってくれないかなぁ。



-後編-

ルドボーンの髑髏樹(アルボラ)は、植物かゾンビなのか。。。
果物に例えちゃう、恋次もスゴイ。
植物の属性を持っているとしたら、ルキアの袖白雪で、根を凍らせちゃえば!?

ヤミーは、服も丈夫なんですね。
あのザエルアポロ様でさえ、ものスゴイことになったのに。
身体が、ちょっと焦げただけなんて、あり得ない~。
あっ…ついに破面専用の地雷、踏んじゃった。
マーラ・スエルテ。運が無かったね。同情は…出来ません。(え)
さようなら、ヤミーさん。

井上さんの存在が、一護の力を抑えていたの!?
早く雨竜くんと一緒に、安全な場所へ避難しないと。
ウルキオラ様が天蓋を破られるのは、刀剣解放への布石!
いよいよ、始まるんですね…強大な力同士、ぶつかり合う戦いが。

ウルキオラ・シファー「鎖(とざ)せ『黒翼大魔(ムルシエラゴ)』」
ついに、キター!!!!(>▽<)



STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)

今期アニメBLEACHエンディング曲は、Diggy-MO'の『STAY BEAUTIFULBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日』です。
発売予定日は、2010年5月12日。

-死神図鑑ゴールデン!!-

死神図鑑じゃなくて、滅却師(クインシー)大全ジャン!
「第五の塔についての説明」って、雨竜くん…親切すぎる。。。

今、すごいシーンが映らなかった!?
雨竜くんが、大工さんになってるよ~。(^^;)
地雷を設置するのに、こんな苦労があったなんて!



BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 第44巻 2010年4月2日 発売日 アニメ 週刊少年ジャンプ 感想 レビュー 東仙要 統括官 元隊長

『BLEACH -ブリーチ-』の最新原作コミックス、第44巻。
表紙になっている、東仙要統括官さまが目印!
檜佐木修兵との対決が、見所の一つかな。

発売日は、2010年4月2日。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH ブリーチ アニメ 感想 レビュー 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 朽木白哉 千本桜 村正 置鮎龍太郎 平川大輔 中村悠一 デュエット 斬魄刀 異聞篇 2010年3月3日発売

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
ブリーチ・ブレスレス・コレクション、第六弾は朽木白哉with千本桜&村正!

発売日は、2010年3月3日。



BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]bleach アニメ dvd 日番谷冬獅郎 久保帯人 テレビ東京 スタジオぴえろ 2010年4月21日発売 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、破面・空座決戦篇の第4巻。
第225話「副隊長全滅!恐怖の妖獣」から、
第229話「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」までを収録。

発売日は、2010年4月21日。



貼ってはがして、また貼って☆「BLEACH」アップリケステッカー コン

コンの可愛い、アップリケステッカーが登場!
パソコンや携帯電話、ウォークマンにも貼り付けられて、
簡単に貼ったり、剥がせたり出来ちゃう、優れもの♪

ステッカーのサイズは、約3cm×4cm。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 07:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.