2657081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.07.08
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年7月6日放送分の感想です。

藍染様だけじゃなく、視聴者も我慢の限界!?
そろそろ、ニューヒーローを登場させても、良い頃合なんじゃないかな。
これ以上に視聴率を、下降させる訳にはいかない!
彼らに頼んで、景気対策を取らないと。

藍染総理、お願いします。(ぉぃ)



今期アニメBLEACHオープニング曲は、miwaの『chAngE』です。
発売予定日は、未定。

-前編-

ハリベル様の氷像を見て、何を思っているんだろう…日番谷隊長。
ま、まさか!( ̄◇ ̄;)

日番谷冬獅郎「我ながら、美しい出来栄えだ」

なんて…弓親みたいなことは、思ってないですよね。

何故か黒煙が晴れない、バラガン陛下のミサイル爆破跡。

浮竹十四郎
「お前の卍解は…こんな人目に付くような場所で、使うものじゃない」


それって、まさか…京楽隊長の卍解は、18禁だってことなんですか!?(ぉぃ)
人目に付かなければ、卍解しても良いのだろうか。。。
京楽隊長の斬魄刀は、実体化した時、二人の女性でしたよね。
“キャッキャッ、ウフフvv”な、卍解だったりして。(いい加減にしろ)

「アウー」な、ワンダーワイス・マルジェラ、来ちゃったー!



-後編-

浮竹隊長が、一撃で!?
不意を突かれていたとは言え、敵を前に油断し過ぎですよ~。

コヨーテ・スターク
「こいつが出てきたってことは、藍染様がもう待てなくなっちまったってことだ」


藍染様だけじゃなく、私も待ち切れませんでした。(^^;)
破面(アランカル)の軍団が、空座町に現れてから、もう何年の月日が経ったことやら。

ワンダーワイス・マルジェラ「わうきゃああああァァァァ!!!!」

悲鳴に近い、この強烈ボイスには、
破面(アランカル)が受けた傷を、回復する力でもあるのでしょうか?
ハリベル様、バラガン陛下、次々と復活。
炎の中に閉じ込められていた、藍染様たちも復活しました。

そして…ようやくご登場ですか、仮面の軍勢ヴァイザード!
過去篇の回想が無かったら、何が何だか分からない。
それだけ、時間(とき)が経過していた…と言う事だよ。


STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付) / Diggy-MO'BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、Diggy-MO'の『STAY BEAUTIFULBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日』です。
発売日は、2010年5月12日。

-死神図鑑ゴールデン-

主人公・黒崎一護&ヒーロー・石田雨竜の出番があると思いきや、
エンディング・アニメーションの撮影現場じゃないですか!
まさか、海外で撮影していたとは…と言うことは、ウルキオラ様もご参加なされて!?

京楽隊長と浮竹隊長の顔が、めっちゃ濃い!
って言うか、別人だから!!
相変わらず、雨竜くんは勇者だなぁ。

次回から、新エンディングになるそうです。オープニングは、据え置き?


カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 一護 H231

『BLEACH-ブリーチ-』の吊り下げ芳香剤、カーメイト全8種類。
画像リンク先のショップは、全8種・各5個入りの40個セット。
1個の定価は、400円です。

一応カー用品ですが、自動車だけじゃなく、お部屋のインテリアにも、最適!
発売日は、2010年7月1日。


BLEACH 斬魄刀異聞篇 3 [DVD]bleach アニメ dvd 斬魄刀異聞篇 第3巻 雛森桃 久保帯人 2010年7月21日 発売日 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、斬魄刀異聞篇の第3巻。
第238話「友情? 嫌悪? 灰猫&飛梅」から、
第241話「誇りのために! 白哉vs恋次」までを収録。

発売日は、2010年7月21日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 12:45:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.