2656569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…
人間辛抱@ Re:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ★エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2010.08.25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年8月23日放送分です。
オリジナルの放送日は、2007年11月29日。

将軍様の悲劇は…正に、ここから始まったと言っても、過言ではない。
当時すごく印象的で、大好きなお話なんですよ~。
DVDに録画して、何度か見返していたなぁ。

このお話では特別に、将軍様の全裸エンディングがありましたよね。
半裸ソングが話題になった中、将軍様だけは…何故か、全裸で出演。



風のごとく / 井上ジョーAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー

今期オープニング曲は、井上ジョーの『風のごとくAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー』です。
発売日は、2010年8月4日。

-Aパート-

銀さんの知り合いに、可愛い子が居るじゃないですか~。オススメのヅラ子が。(ぉぃ)
神楽ちゃんは未成年だから、キャバクラで働くのは…ちょっとね。

東城歩「若…嫌いにならないでね!!」
柳生九兵衛「安心しろ、元から嫌いだ」

アニメ『よりぬき銀魂』、初登場!
柳生九兵衛こと、九ちゃん登場v(^^)
東城さんのこの台詞、好きだなぁ。九ちゃんの返しも、テンポ良かったし!

何やかんやで、さっちゃんもSM女王様として、登場。
銀さん…長い間、放置プレイしちゃダメだよ!



-Bパート-

パー子とパチ恵。人数合わせとして、緊急参戦。
前半に例の二人が、滑って殉職しちゃったから。
「アゴをシャクればバレない」って、本当なんですか…大地真央さん?

う…上様、キター!!(>▽<)/
このお方は、将軍様(銀魂)&チーム満足(遊戯王5D's)のリーダーなんですよ~。
遊戯王5D'sの鬼柳さんと、声優が同じだと知った時は、本当に驚きました。



↑ちなみに左側にいる、青髪のキャラクターが、将軍様と声優繋がりの鬼柳さん。

松平片栗虎
「廃校寸前の学校に居そうなイモいおさげ、お前も来い!」


松平のとっつぁん、パチ恵を呼ぶ時の台詞。これも、何だか好き。
『いちご100%』の東城綾ちゃんも、当初はおさげ髪でしたよね。
うんうん。一見地味に見えるけど、磨けば光る原石だと思うよ!

将軍様を満足させる為に始まった、“将軍様ゲーム”の筈なのに。。。
こんなんじゃ…満足でき過ぎて、困るじゃないですか~。私が!!(お前かよ)
ブリーフ姿までなら、良かったと思うけど…さっちゃんに被せちゃ、マズイでしょう。

将軍様、全裸でキャバ嬢達と、街中を疾走。
オチは、九ちゃんの手により…池に落とされる。
これで、満足してくれたのかな?(^^;)

鬼柳京介「こんなんじゃ、満足できねぇぜ!!」 by 遊☆戯☆王5D'sより



WAVE(銀魂盤)(期間生産限定盤) / Vijandeuxアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave

今期エンディング曲は、Vijandeuxの『WAVEアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave』です。
発売日は、2010年7月14日。



銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂 原作コミックス 漫画 空知英秋 第35巻 発売日 2010年8月4日 感想 レビュー

『銀魂-ぎんたま-』の最新原作コミックス、第35巻。
発売日は、2010年8月4日です。



銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 カレンダー 2011年度版 空知英秋 発売日 2010年11月11日 感想 レビュー

2011年度版『銀魂-ぎんたま-』コミックカレンダー、早くも予約開始!
Amazonなら少しだけ、中のイラストが見れちゃいます♪

発売予定日は、2011年11月11日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 15:42:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.