2653113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆人間辛抱さんへ こんにちは。 いつもコ…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 コメ…
人間辛抱@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
ゆういん2000@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! コメントありがとうございました。 私も…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…

ニューストピックス

2010.09.01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年8月30日放送分です。
オリジナルの放送日は、2007年3月15日。

【銀さん、金縛りにあうの巻】でも、良かった気がするなぁ。
声優・杉田智和さんの演技が、まるごと30分も聞けるなんて、夢みたい!
あっ…これって“ドラマCD”じゃなくて、“TVアニメ”だっけ。(^^ゞ



風のごとく / 井上ジョーAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー

今期オープニング曲は、井上ジョーの『風のごとくAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー』です。
発売日は、2010年8月4日。



-Aパート-

オリジナルが放送された頃は、花粉症の季節だったけど…。
『よりぬき銀魂さん』は再放送だから、時期ネタとしては、季節外れに。
今回の話をより抜いたのは、屁怒絽(へどろ)さんが9月生まれだから!?

いつの間にか、万事屋の隣に建てられた、
花屋【ヘドロの森】から出る、謎の胞子が原因で起きた、花粉症騒ぎ。
回覧板を届けるだけで、ここまでやりますか~。(小芝居とか)
いや…『銀魂』だからこそ、ここまで出来るんだ!

屁怒絽さんの顔面に、ナイスシュートを決めてくれた、新八くん。
回覧板が刺さっても、微塵も動じない屁怒絽さんは、別の意味でも凄かった。



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版

ゴールデンウィークに初公開された映画、劇場版『銀魂』新訳紅桜篇のDVDが、ついに発売決定!
完全生産限定版には、特典DVDとドラマCDが付いた、豪華三本立て。
本編DVDのみの通常版は、「コチラ銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版」です。

発売予定日は、2010年12月15日。

-Bパート-

屁怒絽さんの家って、かなり広いんですよね。
ホント…いつの間に、建てられたのかなぁ。
それも、銀さん達に気付かれず。もしかして、一晩で!?

どうやったら、こんな高いところまで、登りつめられるんだぁ~。
縦に長い、構造になっているんですね。花屋【ヘドロの森】は。
その割りには、廊下が長かったような気が…。

生命愛護の精神を持っている天人、心優しい屁怒絽さん。
あの高さから落ちていたら、流石の銀さんも無事では済まない。
今回のオチ…人は“見た目”じゃなく、“心”だってことです!



WAVE(銀魂盤)(期間生産限定盤) / Vijandeuxアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave

今期エンディング曲は、Vijandeuxの『WAVEアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave』です。
発売日は、2010年7月14日。



銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 カレンダー 2011年度版 空知英秋 発売日 2010年11月11日 感想 レビュー

2011年度版『銀魂-ぎんたま-』コミックカレンダー、早くも予約開始!
Amazonなら少しだけ、イラストが見れちゃいます♪

発売予定日は、2011年11月11日。



銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂 原作コミックス 漫画 空知英秋 第35巻 発売日 2010年8月4日 感想 レビュー

『銀魂-ぎんたま-』の最新原作コミックス、第35巻。
発売日は、2010年8月4日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 09:53:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.