2653085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
ゆういん2000@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! コメントありがとうございました。 私も…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
エンスト新@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます 自分の体の事は自分…

ニューストピックス

2010.09.19
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年9月15日放送分の感想です。

タッグフォース5、ついに発売しましたね!
アキさんの遊星への嫉妬ぶりとか、遊星の笑顔とか、萌え要素が満載!!

主人公の性別を選べなかったのは、かなり残念だったけど…。
またしても、赤い帽子の彼なのか。(^^;)



-アバンパート-

ブレイブ…またDホイールの上で、立ち上がってるよ~。
「良い子が真似すると危ないから、やめろ」と、言いたいところだ。

今期オープニング曲は、遠藤正明の『BELIEVE IN NEXUS / Clear mind遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明』です。
カップリング曲は、挿入歌として使用されています。
発売日は、2010年5月12日。



遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明

-Aパート-

残りLP50、場のモンスターは0、手札も0、絶望的なクロウのターン。
デスティニードローで引いたカードは、ミラフォではない罠カード。
いや…例えミラフォであったとしても、【極神皇ロキ】の前では無力ですよね。
だけどカード名が、隠れて見えなかったから、まだ何かあるのかも。

ほらほら早速、良い子が真似しちゃってるジャン!
クロウ兄ちゃんの素敵なイラスト、みんなに見せたいのは分かるけど、
ブレイブの真似をして、立ち上がったら危ないよ~。(>△<)

ブレイブの手札、結構沢山あるけど…その殆どが、罠カードですから。
スピードスペルが使えないから、スピードカウンターも、貯まる貯まる。

あれ…今更ながらアニメとゲームでは、Spのルールが異なるんでしたっけ?
スピードスペルを見せないと、スピードワールドの効果は発動できない筈なのに、
クロウが7つでドロー、ブレイブが10つでカード破壊しましたよね。



遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)遊戯王 原作 コミックス 単行本 2010年4月30日 発売日 5D's ファイブディーズ 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

『遊☆戯☆王5D's』の原作コミックス、第一巻。
アニメと違う、世界観が楽しめます!
そろそろ、二巻が読みたい…いつ頃、発売されるのかな。

発売日は、2010年4月30日。

-Bパート-

【BF-ブラック・フェザー・ドラゴン】を、墓地にいるモンスターの効果で復活させた!?
墓地の効果を使えば、まだクロウにも勝機がありそう。

例えば、罠カード【スキル・サクセサー】とか。
遊星のカードだけど、密かに墓地に送っていたとしたら…。
攻撃力800ポイントアップで、【極神皇ロキ】を返り討ちに出来る!
とか思っていたのに、罠カード【ブラック・ウィング】を、墓地から発動しちゃったよー。
何で、こんなに驚いてるの…元ハラルド大佐。。。

十六夜アキ「墓地からトラップなんて…すごいv」

遊星が【スキル・サクセサー】を使っていたら、惚れ直しちゃうかも♪

龍亜「墓地からトラップなんて、誰も考えないよ!」

いえ。既に遊星が、同じ戦術を使います。ああ…だから、どや顔に。( ̄▽ ̄;)

まさかの相打ちで、ブレイブvsクロウの勝負に、決着が付いた。
ラストホイーラー・元ハラルド大佐を相手に、どこまでプレイできるのか。。。
しかも、初っ端から三体目の神、【極神星帝オーディン】をシンクロ召喚!



Close to you / ALvino遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino

今期エンディング曲は、ALvinoの『Close to you遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino』です。
発売日は、2010年5月12日。

次回は、『不死身の三極神!叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!』です。

【スターダスト・ドラゴン/バスター】でも、【波動竜騎士-ドラゴエクィテス】でもなく。
久々の【セイヴァー・スター・ドラゴン】ですか!

不死身の三極神を操る、元ハラルド大佐と対等に戦うには、
上記三体のモンスターが、必要不可欠だと思うんだけど。
…流石に、それは無理かぁ。(^^ゞ



遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王5D's アニメ PSP プレイステーション ポータブル ゲームソフト タッグフォース4 感想 レビュー 2009年9月17日 発売日

PSP専用ソフト、『遊☆戯☆王 5D's』タッグフォースシリーズ、第四弾!
各キャラクターに、ボイスが付いているので、
アニメの世界で、デュエルをしている感覚が、味わえます。

発売日は、2009年9月17日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 16:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.