2652898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.10.31
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年10月27日放送分の感想です。

攻撃力15,500ポイントの【機皇帝グランエル∞】を前に、BF無双は無理があるかな。。。
既に、ホセお爺ちゃんの方が、無双しちゃってるし。



-アバンパート-

イェーガー長官!!
罠カード【魔法の筒】&【魔宮の賄賂】を、同時にドローすることは出来ないのですか!?
この組み合わせじゃないと、【機皇帝グランエル∞】の攻撃を防ぎながら、勝利する手立てが…。
あれ…機皇帝には、対象を取る魔法&罠が、効かないんだっけ?

今期オープニング曲は、遠藤正明の『明日への道~Going my way~遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明』です。
発売予定日は、2010年12月22日。



明日への道~Going my way~ / 遠藤正明遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明

-Aパート-

対象を取る効果、ちゃんと有効になるじゃないですか!
結局は罠カードで、無効にされちゃったけど…。

【BF-極光のアウロラ】を使えば、シンクロモンスターを出さなくても、
【BF-アーマード・ウィング】の効果が得られるから、破壊されずに倒すことが出来る!
考えましたね~。流石は、BF無双のクロウ。
あっ、でも…もう【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン】を取り込んでいるから、
【機皇帝グランエル∞】は、新たなシンクロモンスターを、装備できないのでは?
だからシンクロし放題で、良いんじゃない!?

ホント機皇帝って、除外に弱いんですよね~。TF5で使っているから、よく分かります。
パーツが一つでも除外されちゃうと、もう呼べないし。
あれれ、便利な効果があるんですね。【機皇帝グランエル∞】には…。
装備モンスターを盾にする能力なんて、インチキ過ぎる!!



-Bパート-

龍可「あれをダイレクトに受けたら、終わりよ!!」

それは決闘(デュエル)のことなのか、クロウの命のことなのか…。
でも【BF-熱風のギブリ】を、守備表示で特殊召喚したから、何とか凌げた。

今度は、攻撃に使うの!? 装備カード扱いだよね、ソレ!?
盾だけじゃなく、剣にも使える便利な効果モンスター。
その名は、【機皇帝グランエル∞】。しかも、貫通ダメージ付き。
本当の“インチキ効果”とは、このことなんですよ!

早く魔法カード【魔法効果の矢】か、【サイクロン】で壊さないと。
ブラックフェザーを使うなら、罠カード【ゴッドバード・アタック】とか。

えっ…クロウさん、何を言っているの!?
シンクロモンスターを捕らえられるのは、一体までだよ~。

まさか、アニメ版とTF5版とは効果が異なり、
魔法&罠カードゾーンが空いている限り、何体でも取り込めるとか!?
機皇帝の効果で取り込むんじゃなくて、倒した“シンクロモンスター”だから、OKなのか。

不動遊星「カードを信じるんだ!」

カードを信じた結果が、コレだよ…クロウのライフは、もう0よ!



みらいいろ(初回生産限定盤A)(DVD付) / Plastic Tree遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス Plastic Tree プラスティック トゥリー

今期エンディング曲は、Plastic Tree(プラスティック トゥリー)の『みらいいろ遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス Plastic Tree プラスティック トゥリー』です。
発売予定日は、2010年12月15日。

次回は、『破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来』です。

来週は野球で中止になるらしく、次回の放送は11月10日。
クロウが残したシンクロモンスター、【BF-ブラック・フェザー・ドラゴン】。
どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみです!

次のターン、そのまま吸収されるなんてオチは…ないですよね。



遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5遊戯王5D's アニメ PSP プレイステーション ポータブル ゲームソフト タッグフォース5 感想 レビュー 2010年9月16日 発売日

『遊☆戯☆王 5D's』タッグフォースシリーズの第五弾。
デュエル&恋愛シミュレーションゲームの最新作v

発売日は、2010年9月16日。



遊戯王5D's TAG FORCE5 アドバンスタッグデュエル (Vジャンプブックス)遊戯王5D's アニメ PSP プレイステーション ポータブル 公式攻略本 Vジャンプ タッグフォース5 感想 レビュー 2010年9月16日 発売日

『遊☆戯☆王 5D's』タッグフォース5のVジャンプ公式攻略本。
特典カードには、シャリー・ルブランが操る【聖騎士ジャンヌ】を、収録。
カードデータだけでも、充分に見応えがあると思います!

発売日は、2010年9月16日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 20:43:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.