2656861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.11.20
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年11月16日放送分の感想。
今回だけは特別に、僕・市丸ギンが自ら、語らせてもらうわ。



一昔前は、“アニメBLEACH感想部”に潜り込んでいたんやけど、
ザエルアポロが倒れてから、アレ廃部になったん?



乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付) / シド

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新オープニングテーマ曲 OP 主題歌 シド 乱舞のメロディ 2010年12月1日 発売日』。
発売予定日は、2010年12月1日。

-前編-

藍染惣右介
「君は生まれた直前から、特別な存在だった。
 何故なら君は、人間と髭ゴジラ…」


“ゴリラ”から“ゴジラ”に格上げすれば、“特別な存在”になるんとちゃいますの?
まぁ…冗談は、このくらいにして。

黒崎一護「俺は覚えてねぇ」

市丸ギン「は…?」

こっちは覚えてるのに、一方的に忘れられるなんて、胸糞悪いわぁ。
「僕の心を覚えてない」って、どういうこと?
あん時の僕、告白(心=ハート)なんかしてへんよ。怖い子やわぁ。

僕の斬魄刀“神鎗(しんそう)”の卍解、神殺鎗(かみしにのやり)。
13kmも伸びるって、凄くないん? もっと、驚いて欲しかったわ。

黒崎一護「じゃあ、さっさと折れちまえよ!」

この子…酷い台詞を、軽々しく言うやないの~。
僕の「“心”が折れる」言う意味で、口にした台詞なん、理解してくれへんの。。。
イヅルやったら、僕の全てを…受け止めてくれるんやけどなぁ。



-後編-

何でなん~。
一度くらい、突かせてくれたって、良いやないの。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」って、あれ嘘になるやん。

「寝言」やないよ、髭ゴジラさん。
「寝言」は、寝てるん時に、発する言葉。
藍染隊長の言ってることは、ご丁寧過ぎる「説明」や。
僕が止めんかったら、永遠に続くもんやったで?

「神なる者と、神ならざる者とが…?」
すんません…藍染隊長。台詞が早過ぎて、僕も理解できません。

あららぁ~、ついに来ちゃった。浦原喜助。



Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付) / SPYAIR

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SPYAIRの『Last MomentBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日』。
発売予定日は、2010年12月1日。

-おさらい図鑑-

おさらい図鑑の内容、先日BLEACHベツバラでやったモンやんか~。

ホンマは『アランカル大百科』するつもりやったのに、おさらい図鑑に取られたわ。
僕の卍解、神殺鎗(かみしにのやり)について、説明する予定やったんよ?

13kmを例えるなら、東京タワーで約39個分。ヤミーで…おっと、続きはDVD買うてや。



BLEACH BERRY BEST(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 主題歌ベストアルバム 2010年12月1日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』&劇場版の主題歌を収録した、ベストアルバム第三弾。

発売予定日は、2010年12月1日。



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 声優キャスト 主題歌カバーアルバム 2010年12月15日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優が歌う、カバーアルバム。
僕の担当する曲とか、気になるわぁ。
まさかとは思うけど…歌われへんなんてこと、無いよね?

発売予定日は、2010年12月15日。



BLEACH コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)bleach ブリーチ コミックカレンダー 2011年度版 集英社 久保帯人 原作

『BLEACH-ブリーチ-』の2011年度コミックカレンダー。
広い場所がないと、飾れへんよ。来年のモンは。

発売日は、2010年11月11日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加してるんやて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.20 16:09:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.