2653021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
エンスト新@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます 自分の体の事は自分…
せいやんせいやん@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます。 そうなんですか。 …

ニューストピックス

2010.12.30
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
今年最後のアニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年12月28日放送分の感想です。

普段は、アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の放送枠になるのですが、
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』を放送してくれて、嬉しいです~。
来年の1月5日には、通常放送されるらしいので、尚更♪



-アバンパート-

龍亜「大丈夫…怖くないよ(って言ったら、嘘になるけどね)」

ジャックと一緒になった時点で、充分に怖いと思います。

あれ…ちゃんと二人とも、デュエルボードに乗っていたんですね。
ホイール・オブ・フォーチュンには、引っ張って貰っていたのか。
モーメントが正常に起動しないと、デュエルボードも動かないから。

アポリアさん復活で、変な機械を付けられたー!
ミクロの針が刺さる前に服を脱げば、何とかなったのかも知れないけど…。
ジャックの服は脱ぎ辛そうだし、龍可ちゃんに至っては女の子だから。
となると…必然的に残りは、龍亜!! ダメだ、遅かった。。。orz

今期オープニング曲は、遠藤正明の『明日への道~Going my way!!~遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明』です。
発売日は、2010年12月22日。



明日への道~Going my way!!~ / 遠藤正明遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 遠藤正明

-Aパート-

変則タッグルールって…アポリアさん、絶望の三人組に分離しないの!?
ルチアーノ、プラシド、ホセの姿は、もう見られないんだね。オープニング以外では。

三対一では圧倒的に不利なのに、先攻は貰うんだ。
先攻になれば何も邪魔されずに、モンスターの召喚&魔法カードの発動が出来るから。
罠カードを伏せることだって出来るし、そのくらいの条件は良しとするか。
えっ…フィールド魔法と、合体しちゃった。これ全然、不利じゃないよね?

龍可ちゃんが、【エンシェント・フェアリー・ドラゴン】をシンクロ召喚して、
フィールド魔法を破壊する効果を使ったら、アポリアさんも破壊されちゃうの?

ジャック・アトラス「…返事をせんかァァ!!」

アポリアさんは、人間を辞めてしまったので、それは無理です。



遊・戯・王5D's 2 (ジャンプコミックス)遊戯王 原作 コミックス 単行本 2010年12月29日 発売日 5D's ファイブディーズ 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

『遊☆戯☆王5D's』の原作コミックス、第二巻。
アニメと違う、世界観が楽しめます!
ついに始まる、D1GP(ディーワングランプリ)。

発売日は、2010年12月29日。

-Bパート-

龍亜のやっていることって、CPUのタッグパートナーが必要ない時に、
カウンター罠【神の宣告】を、使われた時の感情に、何となく似ているかも。
「こんな時に、使わないで!」みたいな。
【マテリアルドラゴン】を召喚しないと、このバーン地獄からは抜け出せない!

ジャックの十八番、“バイス+リゾネ=レモン”来ました~。
例え【バイスドラゴン】じゃなくて、【パワー・ジャイアント】であっても、
レベル5のモンスターである限り、この方程式は成立する。

ジャックの【レッド・デーモンズ・ドラゴン】をパワーアップさせる為に、
龍亜が伏せた罠カードを、発動しちゃった…。
いつものジャックなら、「余計なことをするな!」とか、怒鳴られそうだけど。
それを、無表情で受け取ってくれるなんて、どういう風の吹き回し!?

あ~あ…また、やっちゃった。。。
いざという時の為に取っておいた、カウンター罠【神の宣告】に加えて、
大嵐対策の為に伏せた、カウンター罠【魔宮の賄賂】まで、使われた気分。

アポリアさん、どうしてジャックに止めを刺さない!?
龍可ちゃんを苛めて、何が楽しいの!?(>△<)
ドSな感情、残ってるジャン! これは、ルチアーノくんの感情?

アポリア「少年、これが糸色望だ…ターンエンド」

2010年のアニメ『遊☆戯☆王 5D's』は、絶望のターンエンドで、締められました。



みらいいろ(初回生産限定盤A)(DVD付) / Plastic Tree遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス Plastic Tree プラスティック トゥリー

今期エンディング曲は、Plastic Tree(プラスティック トゥリー)の『みらいいろ遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス Plastic Tree プラスティック トゥリー』です。
発売日は、2010年12月15日。

次回は、『生死を懸けた闘い!機皇神龍アステリスク』です。

【*~アスタリスク~】ではなく、【機皇神龍~アステリスク~】ですね。
次回の放送予定日は、2011年1月5日。



遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ SD 最新 天使族

『遊戯王5D's OCG』の最新ストラクチャーデッキ、ロスト・サンクチュアリ。
主に天使族モンスターで、デッキが構築されているらしいです。
永続魔法カード【神の居城-ヴァルハラ】も、収録!

発売日は、2010年12月11日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 09:42:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.