2656072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.01.06
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年1月4日放送分の感想です。

新年一発目のアニメは、やっぱりBLEACHじゃないと♪
“お正月スペシャル”と題されているように、尸魂界と現世のお正月レポート!
現世組のメンバーや尸魂界の死神達は、どんなお正月を過ごしているんだろう~。

オリジナルに許された、ギャグ路線を突っ走れー!!(>▽<)



乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付) / シドBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新オープニングテーマ曲 OP 主題歌 シド 乱舞のメロディ 2010年12月1日 発売日

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新オープニングテーマ曲 OP 主題歌 シド 乱舞のメロディ 2010年12月1日 発売日』。
発売日は、2010年12月1日。

-前編-

前編は、尸魂界側のお正月。
お正月らしく、女性死神協会・会長から、お年玉の授与。
やちるちゃんが貰うなら分かるけど、大人のメンバー達が貰っちゃって良いのかな。
そもそも…このポチ袋の中には、何が入っているんだろう。

十一番隊の年賀状、一角が“初日の出”役を、務めているゥゥゥゥ!!!!
美しくない…かも知れないけど、初笑いをするには、もってこいだと思う。
私、これ欲しいです!(ぉぃ)
乱菊さんの年賀状、どこかで見たような記憶があるな。

女性死神 vs 男性死神による、真剣勝負。お正月らしく、カルタ大会。
コレ普通のカルタじゃなくて、一角のギャグ顔を集めたカルタ…止めは、パチンコ玉。
ウサミミの狛村隊長は、可愛いから全然OKです~v

修兵が…乱菊さんの声に反応して、鼻血出しちゃった。。。
吉良くん! 乱菊さんの色っぽい声が、“凶器”なんですか!?
凶器になるモノと言えば、胸の方でしょう!
それに、吉良くんの赤火砲が顔面直撃して、また倒れちゃったじゃないですか~。

砕蜂隊長が狭い室内で、新年早々ミサイルを発射してしまいました。
夜一様への執念…恐るべし。( ̄▽ ̄;)



BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]BLEACH ブリーチ アニメ 久保帯人 テレビ東京 スタジオぴえろ 感想 レビュー dvd 斬魄刀異聞篇 第9巻


劇場版BLEACH 地獄篇 2011年 1/10号 [雑誌]BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 劇場版bleach 地獄篇 主題歌 黒崎一護 朽木ルキア

-後編-

後編は、現世側のお正月。
井上さんは、ネギを回しながら食パンにアンコ付けて、食べながら過ごさないのかな。
みんなのお正月風景を見て回るだけなんて、井上さんらしくない!

井上織姫「石田くんとこの一家団欒は、あんな感じなんだなー」

違うよ、断じて違うから! そもそも、“一家団欒”してないですよね!?
竜弦パパの心の中では、「雨竜と一緒に歩きたい」と、思っている筈だから!

まず親子の距離感を、縮めるところから入らないと。
お互いに道の端を歩く姿なんて、滅多に見られるものじゃないですよ~。

朽木ルキア「…惜しい!」

場面は、浦原商店へ。
雨(ウルル)ちゃん、餅つきする気ないですね?
恋次をつくなら、もっと突き易い棒でしないと。ルキアも恋次を、突きたいご様子。
羽根突きでも、やっぱり恋次を突きたがる、雨ちゃん。

深夜の初詣になって、やっと茶渡くんの出番が、キター!!
しかし、台詞は「ムッ…おめでとう」だけ。(^^;)



Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付) / SPYAIRBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SPYAIRの『Last MomentBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日』です。
発売日は、2010年12月1日。

-死神図鑑ゴールデン-

新エンディングに変更されるのは、アニメオリジナルが終わってからになるかな。
次回と次々回は、アニメオリジナルなんですよね?

大晦日生まれの浦原さんと、元日生まれの夜一さん。
砕蜂隊長だったら、覚えていると思いますよ~。夜一様に、限定されちゃうけど。

ちなみに、1月1日生まれの夜一さん。
“元旦(がんたん)”とは、初日の出が出てからの午前中。
なので、正しくは“元日(がんじつ)”生まれとなるのです!

池上さんが、教えてくれました。(^-^)



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 声優キャスト 主題歌カバーアルバム 2010年12月15日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優さん達が歌う、カバーアルバム。
石田雨竜役・杉山さんの『CHU-BURA』、コン役・真殿さんの『マイペース』、
狛村左陣役・稲田さんの『光のロック』が、好きです♪

サンボマスターに引けを取らない、ワンコ隊長による、心の叫び。
「少年少女! 青春爆走!! 君のことだけ考えさせておくれ!!!」
この部分、是非とも聴いてみて下さい!(>▽<)

発売日は、2010年12月15日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 05:50:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.