2656550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…
人間辛抱@ Re:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ★エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2011.01.26
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2011年1月24日放送分です。
オリジナルの放送日は、2007年10月11日。

今回のお話は、柳生篇の第二話。
いちご100%じゃなくて、柳生100%。
東城歩を筆頭にした、柳生四天王が、ついに登場!



カートニアゴ(初回生産限定盤)(DVD付) / FLiP

今期オープニング曲は、FLiPの『カートニアゴ』です。
発売予定日は、2011年2月23日。

-Aパート-

何故か「男性器」と呼ばれる、柳生四天王の一人・南戸粋。
当の本人も言っているけど、特に…どの辺が?
剣術をサボってばかりで、女遊びが酷いことから、あだ名にされちゃったのかな。

東城さんが投げ付けた、茶碗の上に乗ってた卵が…神楽ちゃんの頭に、命中して。

沖田総悟「股から卵垂れてるぜィ、排卵日か?」

いくらドSな沖田くんでも、言って良いことと悪いことがありますよ~!
女の子に向かって、は…排卵日だなんて。。。
まぁ…見た目、卵が垂れているので、排卵日なんだけれども。(ぉぃ)

柳生流の皿割り合戦、ついに開始!!



-Bパート-

お滝のお婆ちゃん。お妙さんの玉子焼きは、ダークマターです。
美味しく食べられる人物は、近藤さんと九ちゃん、敏木斎のお爺ちゃんくらい。
食卓を一瞬で、爆心地&尸魂界へと変えてしまう、お妙さん…恐るべし。

土方さんが、ドSコンビに弄られているぅぅー!!
その上、神楽ちゃんにまで、マヨ皿を拒否され…最終的には、持っていかれました。

柳生敏木斎「あーん、そっこー、もっと奥までぇ~」

お妙さんに耳掃除をして貰う、敏木斎のお爺ちゃん。
流石に…この台詞は、セクハラの域に達する寸前かも。
お爺ちゃんの耳から出てきた、あの物体は何なんですね?
未だに解明されていない、未知の物体。

全身男性器の南戸粋さん、沖田くんに呆気なく倒されました。
普段、剣術の修行をサボっているから、こういう結果になるんだよ~!

最後に倒された、西野掴さん…。
二人の連携プレーと言うか、気絶した沖田くんを武器に使われたと言うか。
体付きは柳生四天王の中で、一番強そうに見えるんだけど。
頭の方が、お子様ランチだったのかな。(^^;)



桜音(初回生産限定盤)(DVD付) / ピコ

今期エンディング曲は、ピコの『桜音』です。
発売予定日は、2011年3月9日。



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 ストラップ A:銀時


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 ストラップ C:桂

昨年公開された映画、劇場版『銀魂』新訳紅桜篇のストラップ。
銀さん&桂さんバージョンです♪

発売日は、2010年7月4日。



銀魂―ぎんたま― 38 (ジャンプコミックス)

原作『銀魂-ぎんたま-』の最新コミックス、第38巻。

発売予定日は、2011年2月4日。

★銀魂グッズを楽天市場内で検索★


blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 09:51:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.