2657162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.01.28
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年1月25日放送分の感想です。

今年初の本編へ、突入。
お正月から、アニメオリジナル続きだったので、
どこまで放送されたのか、前回の内容を…例え、覚えていなくとも。

“あらすじ”と言う、便利な機能があるので、安心して見られます♪



乱舞のメロディ(初回生産限定盤A)(DVD付) / シド

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディ』。
発売日は、2010年12月1日。

-前編-

一護の精神世界は、摩天楼(上下逆様)→空座町→水没へと、変化したんですね。
「絶望、絶望」と言われると、とある別アニメ作品のお方を、思い出してしまう~。
これが、糸色望だ…少年。by アポリア

それ、井上さんの召喚獣だよ。
召喚詠唱は、「黒崎くん!」を連呼すること。
何なんだよ…それ。召喚獣と斬月が、融合しちゃった!?

藍染様が、やって来るぅ~! そして、ドン観音寺さんも!!
オリジナルのギャグパート担当・ドン観音寺。
本編のボス敵、自称シリアスパート担当・藍染惣右介。
そして本編とオリジナル、シリアスとギャグが、ついに融合。

藍染惣右介「…私のシリアスモードに、耐え切れなくなってきた頃か」

冷静な突っ込みを、入れられましたー!!
これまで、よく耐えたって…藍染様には、ギャグが通じないからなぁ。



BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>


ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊

-後編-

市丸隊長に攫われた、乱菊さん。
前回オリジナルの衝撃が、まだ残っている所為か、
シリアスモードの乱菊さんに、ちょっと違和感が。

市丸ギン「フラフラやないの、何で来てん?」

もちろん、コ・ロ・ス為よ♪
檜佐木修兵に続きまして、本命の市丸ギンにアタック開始!

松本乱菊「どうして吉良を、裏切るような真似したのよ!?」

“吉良も”だけど、“私も”だなんてて…そんなこと、言えないっ!!
乱菊さんの胸に触れられるのは、市丸隊長だけですね。
修兵だったら、平手打ちを食らうか、鼻血を出すか。と言うか…無理?

たつきちゃんの言うことを聞かないと、大変な目に遭います。
それにしても、浅野啓吾くん。
アフさんの斬魄刀・土鯰(つちなまず)を、拝借してくるなんて。
でもコレ…逃げる為に使う能力しか、持っていないですよね!?

髭オヤジさんの一人SMプレイで、締められました。



Song for...(BLEACH盤) / ROOKiEZ is PUNK'D

今期アニメBLEACHエンディング曲は、ROOKiEZ is PUNK'Dの『Song for...BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ レビュー 新エンディングテーマ曲 OP 主題歌 ROOKiEZ is PUNK'D ルーキース・イズ・パンクト song for...2011年3月2日 発売日』です。
発売予定日は、2011年3月2日。

-死神図鑑ゴールデン-

ドン観音寺と乱菊さんの漫才ショー、開幕!

こ…殺される~。今度は、ドン観音寺の番ですか!?
しかも藍染様と市丸隊長が、一部始終を見物しておられました。

ここで、突っ込みを入れてあげた方が、良かったのかな?



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 声優キャスト 主題歌カバーアルバム 2010年12月15日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優さん達が歌う、カバーアルバム。
石田雨竜役・杉山さんの『CHU-BURA』、コン役・真殿さんの『マイペース』、
狛村左陣役・稲田さんの『光のロック』が、好きです♪

発売日は、2010年12月15日。



BLEACH BERRY BEST(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 主題歌ベストアルバム 2010年12月1日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』&劇場版の主題歌を収録した、ベストアルバム第三弾!
Aqua Timezの【Velonica】から、miwaの【chAngE】まで、全10曲が収録されています。

発売日は、2010年12月1日。

★BLEACHグッズを楽天市場内で検索★


blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 10:22:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.