2656345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.03.04
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年3月1日放送分の感想です。

BLEACHグッズ マルチショップ

前回の本編最終回から一転して、アニメオリジナルストーリーの始まり。
まずはコン様こそ、カラクライザーの出番だぁ~。



乱舞のメロディ(通常盤) / シド

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディ』。
発売日は、2010年12月1日。

-前編-

身体は一護なんだけど、中身はコン。ちょっと、違和感あるなぁ。
コンがミシェルに、勝てないなんて…藍染様と戦っていた、イケメン一護だったら!
イケメン対決なら、一護の圧勝ですな。

コンが…コンが、井上さんのセクシー写真を!?
エロティックなら、すぐ反応する筈なのに、何かがオカシイ。
まるでコン以外、ミシェルに洗脳されているみたい…。

前半の最後で、正体現しちゃったよー。ミシェル様!!



-後編-

カラクライザーの変身台詞って、「転職!」だったんですね。
長い間見ていなかったから、すっかり忘れていました。
…それにしても、違和感が。(^^;)

カラクライザー・ビーストこと、たつきちゃん。
洗脳が完全に効かなかったとは、流石です。
でも、活躍の場は…主人公のコンinカラクライザーへ!
流石は、たつきちゃん。(何故か、たつきちゃん、ベタ褒め)

カラクライザーの一撃で、ミシェルの歯が抜けたー!!!!
イケメンにとって、歯は命なのに~。
昔から「有名人は歯が命」と、言いますよね。

ミシェルの正体は、ただの虚でした。これが、今回のオチ!?



Song for...(BLEACH盤) / ROOKiEZ is PUNK'D

今期アニメBLEACHエンディング曲は、ROOKiEZ is PUNK'Dの『Song for...』です。
発売日は、2011年3月2日。

-死神図鑑ゴールデン-

雨竜くんがコンのぬいぐるみを、バージョンアップさせてくれたよ~♪
す…素敵すぎるv(*^^*)



BLEACH BERRY BEST(DVD付)

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』&劇場版の主題歌を収録した、ベストアルバム第三弾!
Aqua Timezの【Velonica】から、miwaの【chAngE】まで、全10曲が収録されています。

発売日は、2010年12月1日。



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優さん達が歌う、カバーアルバム。
石田雨竜役・杉山さんの『CHU-BURA』、コン役・真殿さんの『マイペース』、
狛村左陣役・稲田さんの『光のロック』が、好きです♪

サンボマスターに引けを取らない、ワンコ隊長による、心の叫び。
「少年少女! 青春爆走!! 君のことだけ考えさせておくれ!!!」
この部分、是非とも聴いてみて下さい!(>▽<)

発売日は、2010年12月15日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 11:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.