2657134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.07.23
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
CATVのアニマックスで、第一話からのアニメ放送が始まった、『黒子のバスケ』!
私は初見になるので、この日を楽しみにしていましたよ~。

キャラクター名は知っていたけど、アニメで動いているのを見るのは、今回が初めて。
ビジュアル的には、火神くんが好きなんですが…主人公の黒子くんは、どうなんだろう。



Can Do / GRANRODEO

火神くんの身長には、驚きました!
バスケットボールをするには、これだけの背丈がないとね。身長191cmは、伊達じゃない。
先輩たちとの試合で、ダンクシュートを決める姿が堪りませんでしたv

主人公の黒子くんは、平均以下…というか、普通くらいのイメージ。
“黒子”なだけに、幽霊みたいに扱われていたし。。。
本当の主人公は、黒子くんなのか。火神くんなのか。
ここは一つ、両方ってことには出来ないかな。(^^ゞ

時々出てくるキーワード、「キセキの世代」が気になりました。
黄瀬くんとか、青峰くんとか、キャラクター名は知っているんだけど、
実際のところ、実力は…どうなんだろう。
黒子くんは、強気な火神くんに対して、「キセキの世代」を過大評価していたようだけど…。

火神くんの声優さん、どこかで聞いたことのある声だなぁ…と思っていたら、
『銀魂』でも活躍していた、声優の小野友樹さんではないですか!「しょ…将軍かよー!?」

『遊☆戯☆王 5D's』でも、鬼柳京介を演じられていましたよね。
PSPのゲーム内でも、「チーム満足(サティスファクション)、行くぜ!」とか、
「ヒャッハー! 死のダンスと行こうぜ!」とか、何度も聞いていたので。



Start it right away / ヒャダイン

主人公の影の薄さが目立った、アニメ『黒子のバスケ』の第一話。
これから“キセキの世代”メンバーが入部した高校と、激闘試合が始まるのかな。
すごく、楽しみです♪(^▽^)



黒子のバスケ 火神大我 お尻マウスパッド 3D立体

火神くんのグッズを探していたら、衝撃的なモノを発見してしまいました。。。
何故…彼のお尻が、マウスパッドになってしまったのか!?
女性の胸なら分からなくもないですが、お尻ですよ…需要があるのかなぁ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201507230000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 21:29:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.