2641830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.07.29
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
黒子くんと火神くん率いる、誠凛高校のバスケ部と、
“キセキの世代”の黄瀬涼太率いる、海常高校バスケ部との練習試合。

海常高校の監督さん、かなり個性的なお姿ですね。



Can Do / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

◆前半◆

・黄瀬涼太「黒子っち~。あんなにあっさり振るから、毎晩枕を濡らしてるっスよ~」

そんな風に言われたら…黒子×黄瀬が、出来上がってしまうじゃないですか!
久し振りなのにあの言い方は、確かに酷かったかも知れないけど。
黄瀬くんが黒子っち大好きなのは、すごく伝わってきました。この台詞から。

火神くん…ゴールネット、破壊しちゃったよ。( ̄□ ̄;)
またしても黒子くんのパス回しが絶妙で、「本当に息の合う二人だなぁ」って思いました。
黄瀬くんも嫉妬しちゃうよ、コレは。

黒子っちのことを話す時、本当に嬉しそうなんだよなぁ。黄瀬くん。
黒子×黄瀬は、公式でアリなんだろうか。(ぉぃ)



黒子のバスケ おやすみシーツ 黄瀬涼太黒子のバスケ おやすみシーツ 黄瀬涼太

◆後半◆

後半から黄瀬くんが入って、ハイスピードな試合展開に。
火神くんのシュートを、華麗にカットする黄瀬くん。
少しカッコ良かったなぁ。あれなら、黄色い声援も納得できる。

・火神大我「ちょっと待ってくれ…ださい」
・火神大我「このまま、オレにマークさせてくれ…ださい」

火神くんの監督への言葉。ださくはないですよ。
と言うか、これは口癖なのか? それとも、敬語が得意じゃないのかな?

火神くんが笑うと私の中で、『遊☆戯☆王5D's』の鬼柳さんが、出てきちゃう。
これで、「オレを満足させてくれよ!」なんて言われた日には、
声優が小野友樹さんだから、シンクロしちゃいますよ~。



Start it right away / ヒャダインアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

黄瀬くんのおやすみシーツ、楽天市場には在庫がなかったけど、アマゾンには1つだけありました。
ですが! やっぱり高い。どうして、こんなに高いのか! 値段がっ!!
黒子くんは、興味なさそうだなぁ…あぁ、また枕を濡らす夜が始まるのかぁ。←黄瀬くんが



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ/JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

火神くんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコです。
黒子っちと黄瀬くんのプリントも、しっかり確認できました!
Sサイズなので、女性でも大丈夫☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201507290000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 21:22:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.