2657248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.11
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
インターハイ予選トーナメント、準決勝の始まり!
対戦相手は、正邦高校。“東京の王者”と、呼ばれているらしいけど。。。
キセキの世代がいる高校じゃないし…燃える(萌える)試合は、期待できそうにないかも。



緑間くんの独特な話し方、好きだなぁ。(^^ゞ
まだ少ししか出ていないから、話し方をコピーできるか分からないけど、やってみよう。
似ていないかも、知れませんが…多少、大目に見てやって下さい。m(_ _)m



Can Do / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

◆前半◆

黒子…あいつは、幽霊のようなやつだ。
ロッカールームに残っていたのは、“忘れ物”なのではないのだろう。
黒子の新しい“光”、火神のやつが気になるのか?
火神…気を抜くと気づかぬのなら、気を抜かないことだ。

俺はいつも、そうしている。
黒子の影の薄さには一目置いてはいるが、俺の準備に抜かりはない。
こうして今日も、ラッキーアイテムを、持ち歩いているのだからな。

ディフェンスだけなら、東京最強か。正邦高校など、敵ではないのだよ。
監督の口づけがないと、勝てない相手なのでは、到底秀徳にすら届かん。

・相田リコ「次の試合に勝ったら、みんなにホッペに…チューしてあ・げ・る♪」

監督からの褒美が、接吻だと!? ふん、興味ない。。。
果たして実現できるのか、疑問だが…多少、気にはなる。
別に、深い意味はないのだよ。勝利すればの話だからな。
これは褒美ではなく、罰ゲームだ。



◆後半◆

坊主頭のディフェンス、厄介だな。
火神の頭に血が上るよう、計算し尽くされているのではないのか。
あの顔で、見つめられたくはない。ふん…苦手な相手など、いる訳ないのだよ。

・黒子テツヤ「だから、改めて思いました。この試合…絶対に勝ちたいです。」

今回のタイトル、黒子の台詞だったか。
その心意気、買ってやろう。秀徳と当たるまで、負けることは許さん。
黄瀬の奴も、見に来ているようだからな。

津川という奴との対決を望むとは…火神、お前は怖いもの知らずな奴だ。
有言実行してゴールを決めるとは、少しは評価してやっても良いだろう。

・津川智紀「いやぁ…これからですよぉ。楽しくて、苦しいのは…。」

…もっと、言い方があるだろう。恐怖を彷彿とさせる言葉、気にくわん。
早く勝利をものにしたらどうだ、誠凛高校バスケ部。俺たち秀徳は、先に待っている。
黒子。お前が“誠凛高校”を選んだ理由、試合を通して教えてもらおう。



Start it right away / ヒャダインアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

今回は、緑間くんにチャレンジしてみましたが、
今度は黄瀬くんになってみようか…密かに考えています。
キャラの口調で感想を書くのって、楽しいんですよ~♪



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ/JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

火神くんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコです。
黒子くんと黄瀬くん、緑間くんのプリントも、しっかり確認!
Sサイズなので、女性でも大丈夫☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508110000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.11 12:37:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.