2656213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.24
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★買い物は隠密ミッション

お母さんと買い物へ行くことになった、ケータくん。
友達に見られると、恥ずかしいと思っているみたい。
そんなに恥ずかしいことなのかなぁ。お母さんとの買い物。

買い物カゴを持って、お手伝いをしていると思えば、良いことだと思うけど…。
仕舞いには、赤ちゃん版のケータくんが登場しちゃった! 可愛い~♪(*^^*)

何故か、ロボニャンF型を呼び出して、
クマくんたちに見つからないようにして欲しいと、そう頼むケータくん。
“クマたちに見られずに、お母さんの買い物を、手伝え大作戦!”が、発動。
ロボニャンじゃなくて…F型になっちゃったんだね。。。
新しいもの好きだもんね、ケータくん。



でも…作戦は結局、失敗に終わり。ケータくんのお母さんが…ケータくんのお母さんが。
パンツに穴が開いたから、新しいものを買いに来たって、みんなの前で暴露しちゃったー!
もしかしたら、バクロ婆が取り憑いているのでは?( ̄^ ̄)

真っ赤になって、身体から蒸気を吹き出すケータくんが、また可愛いのなんのって♪
そうまでしてでも、プラモを買って欲しかったんだね…買って貰える、保証がないのに。



人生ドラマチック / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの「人生ドラマチック」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

★「イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール3 ~冷却装置編~」

イナホパート、ロケット作りの第三回目。

冷却装置を作るには、妖怪・ふぶき姫の力が必要とのこと。
そういえば少し前、熱い系妖怪の集まりに、ふぶき姫が来ていたような。

周りを凍らせる、ふぶき姫がいそうな場所…スケートリンク辺りが怪しそうなんだけど、
そこのシルエットはさむガリなので、違うのかぁ。
1番のコンビニは、おにぎり侍。2番のプールは、モレゾウでしょ。
残る一つは、4番のサウナ! ってサウナ!?( ̄▽ ̄;)

「今日の昼“さぁ、ウナ”ギにしないか」って台詞。
もう、サウナって言っちゃえば良いのに~。

何故にサウナかと言えば、またしても熱い系妖怪の集まりに、参加しちゃってる!
ふぶき姫は、熱い系妖怪のあつガルルが好きなのか!?
果たして、そうなのか!?

ふぶき姫のメダルをロケットにセットして、完成度は60%に。残りは、あと40%!



妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ妖怪ウォッチ おもちゃ 玩具

★「コマさんタクシー ~じんめん犬~」

コマさんシリーズの最新作、コマさんタクシー。

タクシードライバー姿のコマさんとコマじろうが、また可愛いのなんのって!
じんめん犬は初期の頃、出ずっぱりだったじゃないですか。
もう、毎週のように出ていましたよ~。しつこいくらいに。

例のエッチな陶芸に、まさかの“コマさんモザイク”が!!
モザイクに使われるなんて、コマさん…何だか、気の毒に思えちゃう。

コマさんが登場するようになってから、じんめん犬の登場回数が減った。
う~ん…これは、仕方のないことだと思います。
子供たちだって、コマさんとじんめん犬、どちらを見たいかと問われれば。
当然、「コマさん!」でしょうから。(^^;)



宇宙ダンス! / コトリ with ステッチバード妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed

エンディングテーマ曲は、コトリ with ステッチバードの「宇宙ダンス!」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508240000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 11:27:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.