504013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy ★ jewerly box

Happy ★ jewerly box


■プレミアムなお宿

■ 極上のリラクゼーション ■
二期倶楽部
栃木県 「二期倶楽部」

水・光・まどろみ・静寂・自然との融合をコンセプトに4万2千坪の広大な敷地にわずか42室。アロマテラピーに加え、源泉そのままのスパ、キッチンガーデンの大地の恵み、森林浴の相乗効果によって心と身体をトリートメントするフィトテラピー(植物療法)を体感できます。
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
東京 「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」

世界屈指の都会が織りなす、洗練されたロケーションが広がる東京ベイエリア。世界140以上ものインターコンチネンタル ホテルズ アンド リゾーツから受け継ぐ、上質のホスピタリティを堪能していただけます。
芦ノ湖温泉 和心亭豊月
神奈川 「芦ノ湖温泉 和心亭豊月」

箱根神社の東隣、芦ノ湖を見下ろす高台に建つ数寄屋造りの純和風旅館。全16室の内、14室からは芦ノ湖の眺めを楽しめ、元箱根の町からも少し離れているので、日中は鳥のさえずりしか聞こえない静かな環境です。
小田急 山のホテル
箱根 「小田急 山のホテル」

箱根・芦ノ湖畔でも屈指のロケーションを誇る、クラシカルな リゾートホテルはヨーロッパの古城さながら。目の前には芦ノ湖が開け、富士山の壮麗な姿も仰ぎ見ることができます。食事は、日本料理とフランス料理のそれぞれのレストランで。露天風呂とミストサウナも完備した大浴場もあります。
リゾナーレ
山梨 「リゾナーレ」

八ケ岳の森に佇む非日常空間が魅力のリゾナーレは、圧倒的な開放感とスケール感を合せ持つ日本を代表するデザインホテル。 モダンでシックな客室、旬の食材を活かしたイタリア料理、上質なリラクゼーションに包まれたスパ&プールなど、大人の上質なリゾートライフを満喫。
日本の宿 坐漁荘
静岡 「日本の宿 坐漁荘」

大自然の中にいきづく宿。宿の中に自然をとりいれ、四季のうつろいを肌で感じる、静かな佇まいの一軒宿。天上露天風呂からは相模湾の向こうに伊豆大島が望めます。坐漁荘のお湯はなめらかで、きめの細かいお肌をつくる美人の湯。
ロテル・ド・比叡
京都 「ロテル・ド・比叡」

有名な仏デザイナー達が手がけたシンプルな建物が比叡の山並みに溶け込む プチホテル。ふんだんに取り込まれたまぶしいほどの光とインテリア・絵画などの全てをフランス製に統一した館内は、ゆっくりと流れる時間を贅沢に味わえる空間です。
ホテルイルパラッツォ「デザイナーズホテル」
福岡 「ホテルイルパラッツォ デザイナーズホテル」

日本を代表するインテリアデザイナ-・内田繁の呼びかけによって建築界の巨匠アルド・ロッシを中心に、デザイナ-達が結集 。日本の“デザインホテル”の先駆けとして、イルパラッツォは生まれました。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
沖縄 「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」

洗練と華やぎに満ちたリゾート。点在する宿泊施設にチャンピオンコースのゴルフ場、心も体も充実のスパ施設。リゾート内に一歩足を踏み入れれば、そこはもう別世界。ゲストの誰もが楽園の住人へと変貌します。
ザ・ブセナテラス
沖縄 「ザ・ブセナテラス」

美しい空、青い海、太陽が降り注ぐ南の楽園。沖縄本島北部の景勝地、名護市の部瀬名岬に建つ。自然をたっぷりと取り込むオープンエアのスタイルが館内のいたるところに光と風の演出を創造。ゆっくりと流れる時間の中でおくつろぎいただくプランが魅力。
template design ゆいっぴー




温泉宿予約◇◇◇高級ホテル・旅館 プレミアム◇◇◇ペットと泊まれる宿

© Rakuten Group, Inc.