301067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 4, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*

GW・・・ お疲れ気味です雫

昨日は仲良しの♪いちごジャムさんのしずっぺとそうたんと一緒に
皆で 宝ヶ池公園に行ってきました四つ葉
真夏のような暑さの中 水遊びしたり 迷路や長い滑り台をしたり 
いっ~ぱい 遊んで来ました(^O^)/

おかげで 親はぐったり・・・

でも ♪いちごジャムさんから夕食に カレー&ポテトサラダ を
いただきと~っても助かりました(^^)

ホント いつもいつも ありがとうどきどきハート


そして今日は 子供孝行! の日です。

ブログを始めてから パソコンの前にいる時間が長くて
ひなっち&だいっちと あんまり遊んでないな・・・と思って
GWには 一日子供孝行しよう!!!と決めてました(^O^)/
         ・・・エラ~イ!!!・・・

まず 一緒にクッキー作りきらきら
四つ葉プレーンクッキーとシナモンクッキー四つ葉
こねこね と 型抜きをやっておいしく出来ました♪

クッキー

お気に入りの ミニチュアダックスフンドの型♪ かわいいでしょ♪

ついでに ホームベーカリー で シナモンパン♪ も焼きました(^^)
  。。。材料を入れたら勝手にやってくれるんですけどね~。。。
焼いている時から家中シナモンのいいにおいが。。。\(^o^)/


シナモンパン


それから だいっちの自転車の補助なしの練習!!!

だいっち

・・・かわいそうに 自転車はひなっちのおさがりのミニーちゃん・・・

だいっちは4才。 
そろそろまわりに補助なしの子がいるので 初挑戦!!
10分位で7,8mは一人で走れるようになりました\(^o^)/
がっ! タイヤがパンク気味だったのがとうとう 
ガーガー音をたてるようになってしまい 中止・・・(-_-;)

空気入れで入れようと思っても 全然 ダメ・・・ダレか助けて~雫

そして 夕ご飯は だいっちの大好きなハート(手書き)水餃子&チャーハン食事
あっ!という間に完食(^^)
そして最後は ひなっち のリクエストの 手作りクレープ♪

クレープ

と~ても おいしそうに食べてくれましたハート(手書き)

あ~ 頑張った~雫 頑張った雫
     ・・・疲れた・・・

♪子供達の喜ぶ顔やおいしい~顔は やっぱり こころをあったか~く してくれます♪

いかりぽっと
*HAND MADE*

でも ハンドメイドもやってました\(^o^)/
リバーシブルのグラニーです♪

リバーシブルグラニー.jpg リバーシブルグラニー

               タグ ひつじ


生地は 綿麻。タグはこの前届いた響工房さん。 かわいい~♪タグがいっぱい♪
なぜか 顔&足の黒いひつじ が好きですぅハート(手書き)

                       ↓

 タグ 


waiya-1chai.jpg



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 04:45:12 PM
コメント(14) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.