301077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 1, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*

何かと忙しい週末がもうじき終わり。。。
ほっ~♪とします。。。

img01d8f377zik2zj.jpg


またまた *キャミワンピ* 作ってみました。
前に作ったキャミワンピ達よりギャザーがだいぶ少ないので普段着にいいかな♪

キャミワンピース レース.jpg キャミワンピース.jpg

こんな感じで着ようかな♪ 
キャミワンピース コーディネート.jpg

生地は『鎌倉スワニー』さんの Outlet shop* Green Style*さん
の『コットン&リネン モーリー Flax』 

パターンは 「キャミソール&ワンピース」から。

キャミソ-ルを丈を長くアレンジしてます。

206.gif



206.gif




line6.gif


そして今日は天気が良かったので 梅雨前 最後になるかも~!
って事でお弁当持って 滋賀県にある大好きな公園まで行きました(四つ葉

いつものように旦那さんはお仕事なので おばぁちゃんと一緒♪

とっ~てもたくさんの親子づれでした。

ひなっち&だいっちは長~い滑り台やロープの山?みたいのに登ったり
変わり自転車に乗ったり・・・たくさん遊んで来ました!

そこまでは良かった・・・(^_^;)

帰り道。大渋滞。
バイパスで事故があったらしく通行止めになって車があふれだしてました雫

何時間かかるか分からない位ギュウギュウ!!!
おばぁちゃんの家ではミニチュアダックスフンドの ”マロン”が待っているので
ちょうど通った駅で降りて電車で帰る事に。

ひなっち&だいっちは「お腹すいた~!」って言うので駅前のコンビニで
食料調達しました。

そしてコンビニを出て んっ??? アレは何???

駐車禁止の監視員!!!

ダッシュ!!!  フロントガラスに ピタッ! 付いてました雫

「駐車違反」 生まれて初めてです(-_-;)
と言うか18歳で免許取って すべての違反で初めてです(-_-;)
ショック~~~雫

昨日の\12,000といい・・・
違反金、たぶん \15,000といい・・・

神様~私何か悪い事しましたか~???
厄年?(違う・・・) 
お払い行こうか・・・

かなり落ち込みました号泣

結局いつも1時間かからない所を2時間半かかりました。
もちろん私の運転。。。疲れた。。。


いっぱい遊んで疲れたし気分も↓↓↓だし。。。

こんな時はゆっくり・・・早く寝よう・・・ではないんです(^^) 
viola*の場合・・・気分をスッキリさせるには・・・

もう夜9時だけど~(^_^;)
部屋をかたずけて 掃除機かけて 階段の掃除して 洗濯しました。
・・・洗濯は朝はばたばたなのでいつも夜干しです・・・

それから家計簿つけて・・・(結婚してから11年手書きでつけてます。)
日記を書いて・・・(ブログではなくて手書きです。これは学生の頃から毎日。)

ここまでやって やっと気分も落ち着いて自分に戻った感じ♪

そして最後に 「ブログ」で書いて落ち込み雫を吐き出しました (^^)

まだちょっと気分↓雫だけど イヤな事は早く忘れよっと!

いつも 楽天的な♪(前向きに行こう♪と思う)viola*です(^^)



でも ロックミシンは少しのばそうかな・・・
ど~しよ~(@_@;)


206.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 11:06:36 PM
コメント(20) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.