301113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 14, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*

こんにちは♪

まだ梅雨明けしてないなんて うそっ~!って位
暑い~~~雫

昨日ひなっちはお友達家族に誘ってもらって
滋賀県にある川に遊びに連れて行ってもらいました。

朝7:30位から、帰って来たのは夜9:00位でした。
一日中遊んですでに黒かったのがさらに真っ黒になってました(^_^;)
とっても楽しかったみたいです(^^)

そして残っただいっちは
「ママと2人!おばぁちゃんと3人!どこに行こうかな~!」
ってはりきって 答えは
「動物園!!!」

えっ~~~雫
この暑い中~~~雫
うそっ~~~雫
・・・昨日京都は35℃・・・

でもだいっちの期待に答えて行ってきました(^_^;)
と~ても暑かった~~~!
そして暑さのせいか臭い~!

だけど結構たくさんの人が来てました。
若いお母さん、お父さん達も小さい子供ちゃん連れて 
「偉いな~若いのに・・・」
なんて思いながら。。。

でも!きっと若いからこの暑さに平気な顔していられるんだろうな~。

もう30代後半。。。きついです。。。

ライオンもシマウマも白熊もさるも皆暑さもせいか
ビクッともせず、かたまってましたよ。。。




line19.gif


そして久しぶりにバネポーチを作ってみましたハート(手書き)


スタンプ バネポーチ 3.jpgスタンプ バネポーチ.jpg


またスタンプをおしてみました*^-^*
。。。viola*の中のはやりです。。。

リネン&ラベンダー色♪で。
写真じゃ分かりにくいけど、ばね口はラベンダー色の小花のワッフルです。

とってもかわいく出来た~~~ハート(手書き)




s2_1.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 03:32:09 PM
コメント(24) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.