301092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 31, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*


*うれしい事*

また ひなっちの事になっちゃいますが
うれしい事がありました♪

今日 補修で学校に行ったら
こんな物を先生からいただいたんです。

+++++++++++++++++++++

第20回京都市小学生絵画展

特選 おめでとう

+++++++++++++++++++++



授業で書いた 「美術館の絵」 が、クラスから一人出され
特選に選ばれました。

そして ある場所で展示されるそうです。

親としては 張り切って見に行きますよ~(^^)

もともと 絵が好きで今までも何度か
賞状をいただいた事がありました。

でも 展示される。というのは初めてなので
ひなっちも大喜び♪
私も もちろん大喜び♪

このひなっちが書いた「美術館の絵」 は
とっても細かい所まできっちり書かれていて
見た時は親バカながら(^^) ビックリしました。


私は絵心が全くなくて、ひなっちが さらっ。と書いた絵にも
全然負けます。。。

絵を描くという事では、ひなっちを尊敬している母です(^_^;)


それにしても 「特選」っていうのはどんな感じだ?
最優秀とか優秀とか佳作とか・・・どのあたりの賞だろう?
普通の賞かな???



lin029.gif



そして、またまた ティッシュカバー です。
しつこくてスミマセン・・・

ティッシュケース 2.jpgティッシュケース 3.jpg



これで8個作りました♪

実家に帰った時のお友達へのプレゼントにしようかな♪
と思ってます*^-^*



270.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 03:26:56 PM
コメント(20) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.