301102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコとリネン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

viola*

viola*

Favorite Blog

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
nico*life *ゆのん*さん
La lune Luna☆Lunaさん
~ハンドメイドのあ… riu&supuさん
made in mocco mokko*さん

Comments

viola*@ ビーちゃん2003さん こんばんは☆彡 あの日は本当に予想以上に…
ビーちゃん2003@ Re:上賀茂手作り市終わりました。(04/25) お疲れ様でした(^-^) 雨の中でした…
viola*@ もふ子ちゃん もふ子ちゃんこんにちは(^^) あの事故の…
もふ子@ Re:色々と・・・ 昨日報道ステーションで見て、とっても暗…
viola*@ ビーちゃん2003さん ビーちゃん2003さんありがとうございます(…

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 25, 2008
XML
カテゴリ:*Hand Made etc*


こんにちは四つ葉

なんだか 毎日涼しくて とてもうれしいかぎりです(^^)
こんな涼しい8月の京都は結婚してこっちに来て 初めてかも。

そして 昨日はひなっちの絵画展を見に行きましたハート(手書き)

んがっ雫
デジカメ忘れて 展示されている写真を撮りたかったのに ない・・・
携帯で撮ってみたけど なんかボケてる・・・残念・・・

絵画展はとてもたくさんの絵が展示されていました。
夏休みという事もあってか
家族総出で見に来ている方もたくさんいました。

そしてひなっちの絵は「京都美術館」を書いた物。
細かい所も丁寧に書かれていて上手でした。
一緒に行った おばぁちゃんにも いっぱい褒めてもらっていました。

でも そこに展示されている絵はみんな本当に上手で
ひなっちも上手~♪と思ったけど
アレもコレもみんな上手~!小学生も高学年だとかなりすごい!!!
ビックリしました(^^)

ひなっちも もっと大きくなったら また絵も上達するんだろうなぁ。
・・・確実に母よりも・・・


それから「特賞」てどんな感じだ?
と思ったら 今回のは みんな「特賞」みたい。
最優秀賞とか佳作とかは特になかったです(^^)



line50.gif


そして 超~久々のハンドメイド♪

この間買った *ホーム・スウィート・クラフト* に
載っていた バテンレースのポーチ♪



ポーチ.jpgポーチ *.jpg

ポーチ 横.jpg



内布は紺地です。化粧品等を入れた時に汚れが目立たないように。。。

この形は初めて作ったんだけど
サイズやデザインを色々変えて作れそう~*^-^*


それから 前にドイリーをたくさん編んで
こんなに何に使うんだろ・・・?
と思っていた物でピンクッションを作りました。
・・・作ったって程じゃないけど・・・

img60590.jpg


左側のは 「雪の結晶」です。
右側のは おまんじゅうみたい・・・(>_<)

どうも ドイリーとか細かい物はあまり上手じゃない・・・
どこか目が飛んだり・・・増えていたり・・・
ゆがんだり・・・

だから じっくり見ないように(笑)


あと バッグも作ったけど
それは また次にしますね♪




illust-sunnydays9.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 03:34:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[*Hand Made etc*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.