713571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出かけようギブソン

出かけようギブソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冨士夫さんは思い出すにつれ凄さがわかってくる。晴れやかな笑顔でギターを弾いてくれたのが観ててうれしかった。延原さんの頑張りにぐっときた。そして凄いリズム感だ。お二方とも当たり前だが音楽が大好きなんだ。音楽だけが大切なんです。
てっちゃんもびびってはいただろうがほんとよかった。平気でビール呑みながらスティック飛ばしたりしてたのには笑った。かっこよかったよ。
終電間近だったので皆さんにも挨拶できずにお暇してしまった。帰りの電車で独りいろいろ考えた。俺これからどうなるんだろうとか、どうしようとか。結局はいい曲を創って演奏するしかないといつもの結論が出た。で、頭の中で曲を創ろうとしたが無理に作ろうとしたっていいもんが出来るはずもないのもいつも通り。
今朝起きてもやっぱりもやもやしてた。なのでギターを二時間練習した。二時間分うまくなった。ギターは楽しい。
さて晩飯の仕度をしなくてはだ。今夜は自家製牛丼。牛肉、長葱とシラタキ、椎茸で作る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 19時20分21秒



© Rakuten Group, Inc.