699520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

光陰流水。 hakapyonさん

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山のあなたの試写会に行ってきました。


この映画堤さんはほんの少ししか
でてこないものと思っていたんですが


なんのなんの
結構、良い役じゃないですか・・目がハート目がハート


男の人でも、こんなにときめくような
胸が痛くなるような恋をするんだ~
と堤さんの表情が伝えてくれて

そんな堤さんを見ている私が
またまたキューンって胸が痛くなってしまいました。目がハート


本当に真太郎の決心
ひと夏の恋といえば恋だけど
身の引き方が大人な感じで良いです。


この映画のサブタイトル
「見えない目でずっとあなたを見ていた」

と言うとおり
徳市の恋とは名ばかりのまだまだ

恋とはいえない程の恋の話でした
でも、またそこが良い


温泉街も街全体を作ったと言うことで
よくできていました。

ただ、橋のシーンがよくでてくるのですが
その時に徳市の杖の音が

安っぽい感じがして
いかにもセットの上をあるいているな~と
いう感じがちょっと残念でした。



とにかく
いろんな説明、登場人物の名前などなど
そぎ落としてそぎ落として

核の部分だけをしっかり描いた
映画でした。


本当、心の入浴
しにいった感覚になれました。


この映画、良い意味で退屈なんではなく
本当にお風呂の中でねむってるのがすごく気持ちいいように

別にねむってしまっても良いんじゃないかな?
と思えるような、そんな感じのゆるーーい映画でした。


マイコさんも23歳とは思えないほど
落ち着いてて着物姿も美しく

福市さんこと加瀬さんも
草なぎ君とちょっとタイプの違う人間で

番頭役の津田さんもとてもよかったです。


草なぎ君はちょっとやりすぎかな~という
思いもあったけど


堤さんが言っていたように
「草なぎ君なしにはこの映画はなかったかな?」
と思えましたよ。


ただ、配役に興味がない人にとっては
ちょっと退屈な映画になりそうですね。



さてさて、この試写会を見終わってロビーに出たら
地元のタレントがたくさんいて

いかにも放送や出版系にお勤めのような
ちょっとおしゃれな雰囲気の人が

たくさんいたので、何事??と思ったら

クライマーズハイ業務試写会

というものが行なわれる前でした・・
う、うらやましいショック











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 15:17:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.