168572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天セレクト

楽天セレクト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月24日
XML
カテゴリ:エンタメ
お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんが交際と、日刊スポーツで報じられていました。
同紙によると夏目さんは妊娠中で、今後のレギュラー番組の出演を調整する方向なんだとか。

2人が出演していた「怒り新党」では、今年の3月末に急遽夏目さんが卒業という形で同番組を降板している。
そのときはなんの前触れもなく突然レギュラーを降りたことは不思議に思ったけど、なるほどこういうことだったのね・・・と事情がわかりスッキリ。

共演してたときから、2人がカップルになってもおかしくはないな・・・と思う部分はあったし、真剣に交際することになったので番組を降りる・・・と突然降板するのは不自然なので、番組で共演しているときからすでにお付き合いがあったのかなぁ?同番組レギュラーのマツコさんは知ってたんだろうか?・・・と、いろいろ興味や好奇心が沸く。


でも、有吉さんと夏目さんの交際と妊娠は、事実なのかどうか現時点ではまだハッキリしてない。個人的には事実であってほしいと思ってるけど、どうなんだろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 20時49分51秒
[エンタメ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.