024367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァテインでジャンプコマンド使うとどーなるの

レーヴァテインでジャンプコマンド使うとどーなるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フランドールの義兄

フランドールの義兄

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013年02月20日
XML
カテゴリ:自作アイテム
お久しぶりでっすぅ~ウィンク当ブログ執筆者のフランドールの義兄です!

突然ですがっ!

Kawatanさんのページ
「APRICOTAN.NET」にて公開されている
デスクトップマスコット「Apricot」用の
キャラクター「ぱむ」を公開します!

※「ぱむ」は、
Windows向け歌声合成ツール「UTAU」のキャラクターです。
「PAM×POM」(「ぱむ」の声を担当した、
じゃむまんじゅうさんのページ)で、
音声ライブラリ(UTAUで使うためのキャラクターデータ)が公開されています。

※ちなみに「着せ替え」で
「じゃむまんじゅうの杖」を装備させることができます。着せ替え後
↑着せ替え後の画像です。
ぱむ説明1↑画像をクリックすると↑
↑DLサイトへ接続します。↑
('13/05/17 VerUPしました!Apricot Ver6.53対応化しました!)
©2013 フランドールの義兄
Apricotan Created by Kawatan
kawatanばなあ
Pam Created & Voiced,
Using Illustration Materials Distributing by じゃむまんじゅう
Using Illustration Materials Created by INAじゃむまんじゅうばなあ
UTAU Created by 飴屋/菖蒲
↓↓↓Apricot用キャラクター「ぱむ」の導入方法↓↓↓
--Apricotを導入していない方はこちら↓
1.Kawatanさんのページから、
Apricotの最新版をDLします。

2.DL先のフォルダにあるzipファイルを
好きなフォルダに解凍します。

解凍したApricotフォルダ内に
「Character」フォルダがあるのを確認します。

--すでにApricotを導入している方はこちらから↓
4.公開先よりDLしたzipファイルを
「ApricotXXX」(XXXはバージョン番号)
フォルダに解凍します。

5.上書き確認が表示されるので、
「はい」を選択します。

--これで導入は完了です。お手持ちのApricot.exeなどで
バグ等がないか確認・ご愛用ください。
なお、バグ報告等ございましたら、当記事コメント欄にお願いします。スマイル
※なお当記事内の「ぱむ」の画像は、適度縮小しております。
実際の画像とは異なりますので、ご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月17日 22時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.