292643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/19
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪
昨日に引き続きシンプル過ぎる(笑)リメイク第2弾です。

材料はすのこ2枚、蝶番2個、お好きな塗料です。

作り方は…1枚のすのこの片側だけのこぎりで切り落とし

2枚のすのこを蝶番で組み合わせます。
20120814 021.JPG

適当にザザーっとペンキを塗って乾かしたら出来上がりです♪

これは一体何・・・!?と思われた方もいらっしゃるでしょう雫雫
20120814 020.JPG

これは一応花などを飾る台?ですスマイル
20120814 022.JPG

今回は雑貨屋さんで購入した小さめのブリキのバケツを掛けました。

この中にホームセンターやお花屋さんで売っている花の苗を飾ったりしますスマイル

20120819 009.JPG

他にも、ナチュキチで売っている黒板を取り付けたら

ウェルカムボードも出来ちゃいます!

以上シンプル過ぎるリメイクでした~バイバイ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/19 12:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.