292632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/24
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

今回はすのこ2枚とダイソーの工作板2枚で出来る電話台DIYです♪

今回も作業過程の画像がありません雫

いきなり完成画像ですダッシュ

20120821 021.JPG

電話などの配線がごっちゃりですが…

そこはどうかお見逃しくださいひよこ

<簡単に作り方です>

すのこは片側だけ横板からはみ出ている部分を切り落とす。

切り落とした部分と、下側の横板にそれぞれ工作板をのせて

ボンドと釘で固定する。

色を塗って完成ですオーケー

我が家は配線がごちゃごちゃしてたのでこのサイズに合わせて

カーテンも手作りしました。

近々、色を塗り直そうかな~と考え中です…スマイル


にほんブログ村


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/24 03:40:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.