141896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ディズニーモール

楽天ディズニーモール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2011
XML
カテゴリ:ミッキーマウス

ボタンで簡単長さ調節。
あなたの体にフィットして使いやす
いコンパクトなネックストラップで人気の「FIT」に
ディズニーキャラクターのミッキーシルエットが登場!
オフィスでも活躍しそうな定番カラーのブラック、
レッドに加え、パールパステルのカラーがキュートな
ベビーピンク、アクアブルー。
紐のツマミ部分にはシリコンのミッキーシルエットも!
細かなディテールにこだわった
ここでしか買えないDisneyグッズです♪
この『FIT』はネックストラップ部分をリール式にすることによって自由自在に長さを変えることが可能。その長さは最長で44cm!ボタンを押しながら紐をひっぱるだけで、あなたの使いやすい長さに変えられる、超実用ネックストラップです。
また、ネック部分の素材には抗菌素材を使っているので直接肌に触れても安心です。
すぐに使える充実の付属品
FITにはあらかじめIDカードホルダーやストラップパーツそしてクリップパーツが付属。
他に何かを用意する必要もなく、すぐに使用することができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 09:59:02 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.