【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

第七拾八怪奇旗艦<ぶらっでぃ>改

フリーページ

2010年01月13日
XML
カテゴリ:玩具・模型
figmaブログで発表されてましたが、
「けいおん!」の唯が制服ver.でfigma化ですか!!↓
http://ameblo.jp/figma/entry-10429522881.html

しかも1月30日予定って、早っ!!Σ( ̄□ ̄;

シリーズ化ということは他のキャラや衣装違いも
出てくるんでしょうかね~。今後の情報が楽しみです♪




今日はやけに冷え込むなぁと思えば、うちの地域は雪が
降ったり止んだりしてました。どうりで(^^;

今日は夕食後はのんびりと相棒観たり冬コミでゲットしてきた
第四回東方M-1グランプリ観たり、同人誌読んだりしとりましたー。
何というか、第三の目の使い方とお空の鳥頭っぷりが…(ノ∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 01時07分01秒
[玩具・模型] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.