813452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016/11/24
XML


こんばんは。
今日は、関東でも雪が降り、本当に寒かったです。
まだもう少し、秋のおしゃれを楽しみたいと思っていましたが、
今日はあたたかさを第一優先。

ノーカラーのダウンコートを引っ張り出してきて、
さらにジョンストンズのカシミヤストールを羽織り、
頭にウールのニット帽、
と、まるで真冬のようなコーデでした。





ウールのニット帽
…CA4LA(カシラ)

カシミヤストール /MACKENZIE
… JOHNSTONS(ジョンストンズ

ノーカラーのダウンコート
…Loungedress (ラウンジドレス)

コットンカシミヤワイドリブセーター /31Beige
…UNIQLO(ユニクロ)

ミラノリブカットソーワイドパンツ /69Navy
…UNIQLO(ユニクロ)

レースアップシューズ
…SEPTEMBER MOON for BEAMS(セプテンバームーン

バケツバッグ
…VIOLAd'ORO( ヴィオラドーロ


ダウンの中は、上下とも今季のユニクロです。

コットンカシミヤワイドリブセーターは、
スッキリ着痩せして見えるところが、お気に入り。
くすみピンクやブルー、レッド等、他にも可愛い色がありましたが、
無難かなぁと思いつつも綺麗な色だったので、ベージュを選びました。

ミラノリブカットソーワイドパンツは、
生地がしっかりして張りがあるので、穿いた時に、綺麗な落ち感が出ます。
センターラインも付いているので、脚長でかっちりした印象に見えて、
大人でも着やすいワイドパンツだと思います。
しかも、今なら1990円という破格のお値段!!即買いでした。

ユニクロでは、昨日から11/29(火)まで誕生感謝祭です。
http://www.uniqlo.com/jp/





今日は、このコーデの足元に、ニットタイツと、
靴下屋 タイツレギンスTabioの発熱レッグウォーマーを
こっそり重ねて、足元までぬかりなく、あたたかく。


外出時だけでなく、家の中で足元が冷えやすい時など、
レッグウォーマーを履くと身体があたたかくなります。

これが楽天の、デイリー人気No1。
これだけ薄手のものなら、スキニーの下にも履けそう。



レッグウォーマー >>


そして、ジョンストンズのストールも、
カシミア100%で、間違いなくあたたかい!
首、手首、足首、3点あたためたら、体温は自ずと上がってきます。

再入荷しています。
しかも、今なら1000円OFFクーポンが使えてお得です。


JOHNSTONS カシミア大判ストール>>


バッグは、ずっと気になっていた
 VIOLAd'ORO のバケツバッグ。
ゴールドのリングが上品な印象で、
必要なものはしっかり入るサイズ感も気に入りました。
また写真付きレビューも書きますね。


バケツバッグ>>


レースアップシューズは、
2016/11/10のコーデでも、2016/11/21のコーデでも
履いていた、SEPTEMBER MOONのもの。
この靴、履きやすくて、合わせやすくて、ヘビロテしてます。
合皮エナメルだから、今日みたいに地面が濡れていても、平気でした!


レースアップシューズ >>



まだまだ11月、これから数ヶ月間はずっと寒いんですよね。
おしゃれと同時に、防寒対策も、色々考えないとなぁ。





最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今後も、シンプルでベーシックなアイテムを着回したコーディネートや、
気になるファッションブランドやショップの新着&お得情報、
買って良かった商品のレビュー等を書いていこうと思います。
ぽちっと、1クリック応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!
買ってよかったよ☆☆



にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を
載せちゃおう☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/24 09:12:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.