1283510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/23
XML
カテゴリ:★着画レポ★



オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪



LaG Online Store セレカジT
今日10時~再販!!


1280 メール便OK



売り切れ柄が復活するみたいです黄ハート






まともに全身着画はしたことなかったのでー

今さらながら、いつかのカッコで着画レポ(´∀`σ)σ!!

Photobucket


Tシャツ/LaG Online Store
デニムショートパンツ/Siwy
カゴバッグ&ウェッジソールサボ/ワールド







このスマイルTは Mサイズ 購入。

Photobucket



Lサイズがイッキに売り切れてたから、
Mサイズってびみょーなのかな?!なんて心配したけど

特に小さいわけでもなく、ゆったり着れてよかったー
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



てか、実寸見ても、そこまでMとLで違わないっぽいよね(*´-ω・)ン?






既にたくさん出てるレビューを見てると、


どうやら [白・ピンク] or [ 黒・グレー] で生地が違うっぽい!(・д・)



あたしは黒は買ってないんだけど


白・ピンクは厚め透けもなく、ぐぃんぐぃんなストレッチ効いてて、
通気性はあまり・・・。

だけど、洗濯にはめちゃくちゃタフな感じ。



グレーのほうは、こっちも薄いってわけでもないけど
白・ピンクに比べてちょっとやわらかめで、着心地が軽い。

個人的にはこっちのが好みだった!!(*> <*)







白×2、ピンク×1、グレー×2 買ってたんだけど

2011-07-15 18:40:37


白は、羽根っぽい柄でかぶらせてたのもあって・・・
フェザーのやつ、さっそくオクで売っちゃいました(´∀`;A

即決1100円設定してたら1日で売れたΣ(゚∀´


んー、1枚は黒買えばよかったな~





そんなふうに白・ピンク生地は
ちょっと思ってたのとは違ったんだけど


ヴァンパイアとドリームキャッチャー柄は気に入ってるし
この生地だからこそ、気遣いゼロでバンバン着ます!(*゚Д゚)/゚+。



2011-07-19 16:12:38




Photobucket






Eagle柄はまだ着てないのー 今日着ようかなっ♪(・∀・)








トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪






ランキング参加中♪
よかったらクリックお願いします(・∀・)

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・Thank You・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/23 08:15:52 AM


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.