060525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さきち☆

☆さきち☆

お気に入りブログ

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
女子大生4年就活ブ… ゜*★ちぃちゃん★*゜さん
     . ☆Yuri☆さん

コメント新着

☆さきち☆@ ひろくんへ 覗いてくれてたんや!! 普通に嬉しいわ♪ …
ひろくん@ Re:お久しぶりですが(06/26) ごっつ久しぶりの更新やな(笑 今日ぐら…
りさ@ おめでとー♪ ひろくん、はっぴぃばーすで~♪♪ ヾ(。´∀…
さきち@ ひろくんへ こちらこそ楽しい時間をホントにありがとう☆ …
ひろくん@ Re:☆HAPPY BIRTHDAY☆(04/18) 「日常」って2人にとって当たり前のようで…
2006年11月09日
XML
カテゴリ:友だち
  会社の同期になるあいちゃん・まりちゃん・けいこちゃんと名古屋にケーキケーキを食べに行きました☆

 この夏、覚王山にOPENしたシェ・シバタ行って来ました。本店は岐阜の多治見にあります。結構有名なお店だから名前は全然知ってたけど、行くのは初めてスマイル

 最近はイタリアの旅費を振り込んでしまったからかなりの金欠・・・ショックでもせっかく遥々食べに来たんだし・・・って奮発して2コも頼んでしまいました。


    全員違う種類を2コずつ頼んだから、計8コ!!

    シェ・シバタ

    
    ウチが食べたのはフランコ・ジャポネアルモニック
    シェ・シバタ


 店の雰囲気も、ケーキのデザイン・味もとっても良かったですOK満足満足あっかんべー

 みんなとは久しぶりに会って、会社についてとか、残りの学生生活についてとかたくさん話ができましたひらめき楽しい時間でした時計



 帰る方向が一緒のまりこちゃんと、名古屋でイルミネーションを発見!!街はもうクリスマスなんだね~クリスマスツリー

    イルミネーション


 2人で4℃に出向いて、クリスマス限定のアクセを見てきました。あまりの可愛さに溜め息・・・ダブルハート毎年恒例、タカシマヤのクリスマスのカタログを貰って帰りました☆


 PLEASE CLICK→人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 23時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[友だち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.